2017-08

スポンサーサイト


遅ればせながら・・

どーもまたまたご無沙汰です

夏休みを言い訳に、ブログサボっておりました・・

何度か書こうとPCに向かってはいるんだけど・・ まずは8月6日の祭りが無事終了したことで重荷が降りて解放感に溢れ・・

その後の1週間ほどはグッタリ&ぼーっとしてました


そしてそのままお盆休み、家族旅行で山梨&静岡方面へ2泊してきました

初、富士山。といっても登山はしてないんだけど。

富士五湖周辺の観光とか、富士山五合目まで行ってみたりとか・・

避暑地を満喫してきました~


そうこうしてるうちに、タキツバもCD発売に向けて動いてるみたいで!

色々情報が入って来るんだけど付いて行けてない・・・かも


雑誌も読んでないし、ラジオもここんとこ聞けてないし(内容は把握してますけどね!)

でも雑誌も良さそうな話をブログ友さんが書いてたから買わないと!

ラジオも来週だっけ?翼がゲストだそうだから聞かないと!!

TV情報もUPされてたから録画予約しないと~~~!!!

・・・ああ、そういえば春に録画したタッキー出演分を未だハードに入れっぱなしだわ

色々整理して、備えないとね




だけどもうなんだか暑さに負けて、したいことも出来てないし、

毎日生きるのに精一杯な感じ(大げさ)


でもタキツバにパワー貰って、頑張るよ

とりあえず、今週はラジオ聴く!!

そして来週のTV予約入れる!!

そしてあの雑誌を買いに行きます!!!

せめて宣言しとかないとねっ



ちょっと大阪のプレゾンが気になる今日この頃・・滝沢さんまさか来ないよね?

翼に言われたらジョーダン抜きに行っちゃいそう・・・だよね









● COMMENT FORM ●

まめちゃん家は避暑地を満喫したのね富士5湖辺り、昔はよく行ったよ

うんうんタッキー、プレゾンの大阪楽に行っちゃいそうな気が(笑)発売日と同じ日だよね?

私もハード整理しなきゃ
楽しみだねー
そちらからは富士山ってそう遠くないよね^^
また行きたいと思ったよ~!

そっか、プレゾン楽ってCD発売日?!
じゃタッキーきっと来るね~(笑)
それともいいとも出演あるかな?!

ハード、とりあえず入れっぱなしだったドラマさくっと消して空きは作れたけど、
録画の編集作業がどうも苦手^^;;頑張ろう!


管理者にだけ表示を許可する

久々のTV♪ «  | BLOG TOP |  » 最高な二人♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

