2017-09

スポンサーサイト


滝翼、秋のツアー!!!

まずは反省しよう^^;

9月はないと思っててゴメンナサイ!!

あるじゃんあるじゃん、ちゃんと予定されてるんじゃんーーーー

でもさ、それならもっと早くお知らせして欲しいなー


翼くんの夕べのラジオで発表されたという話を今朝滝友さんに聞き、色々調べてみたけどまだ初日の名古屋の日程しか出てないみたいですね~。

名古屋だって行ける距離なのに、なんで平日なんだ・・・

でも、ってことは、

次の大阪は連休あたりに来そうな感じ???

あああその辺の日程が早く知りたい!!


いっぺんにどーんと出して欲しいなー!!!

今日か明日にはタキツバメール来るかな??

9月の連休なら個人的には、最初の連休でお願いしたいんですよね~~~

後ろの連休は予定が入っちゃってるんで・・。

超個人的願望ですけど

いや、だって後ろの連休あたりは運動会のあるところも多いんじゃないかな??困る方いますよね??(同意求める^^;)うちは運動会ではないんだけどさ~

それに名古屋に続いてそのまま大阪に来そうだし!来ちゃいなよ!!やっちゃおうよ!!(笑)



・・と、あれこれヤキモキ落ち着かないので、とにかくお早い情報公開を求めます!!


日程出るまで落ち着かないよーー



できれば大阪のみならず行けるところは行きたいんで、よき日程であることを願って



早くタキツバと歌い踊りたいなっ





・・・と、一旦記事UPしたんだけど早速来ましたねタキツバメール!


いや~見事に大阪後ろの3連休じゃないですか

家族でキャンプ予定だったので変更だ~
前半の連休で予約取り直そうってただ今我が家の殿にお願い中です

大阪、絶対行くよーーーーー

他はあと1会場申し込めそう

● COMMENT FORM ●

キャンプは無事ずらせたでしょうか?
そういえば私も去年の滝リゾの時は、家族旅行の予約を取りなおしました(^^;)
私達ったら滝さまに会うために家族旅行の予定を変更しちゃうって、どんだけ好きなのよね~(^^;;;)
無事キャンプ日程変更出来て良かったよ~!
今年は9月に2回も3連休なんて・・・いらんし!!って思ってたけど、
お陰でキャンプ変更も出来て連休に感謝感謝だよ^^;

あおちゃんもそうだったよね~!
だってそうよ、タッキーに会うためならv-238何だってするわよね~(笑)
そうそう、ふたりとも理解ある家族で良かったよね~!
普段家族のためにがんばってるし、滝さま愛が伝わったのね^^

どこに行けるか。。悩むよ~
青色いつだろう!ドキドキだね☆☆
そうね~、ほんとだよね^^;;;
普通家族優先だよね~(笑)
そうそう!普段頑張ってるご褒美ってことでね^^;

しーさんも行き先決まったね!
封筒も案外すぐ届いたし、あとはどうやって申し込むか作戦を練るだけだわ♪
無事お互い希望通り取れますように!!


管理者にだけ表示を許可する

明日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 爽やか系

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

