2017-05

スポンサーサイト


爽やか系

昨日は家族で海水浴に遠出してたんで、滝電に間に合うか微妙~だったんだけどセーフ!

・・・寝る準備して布団の中で聴くもんですから

新曲、超雑音だらけで聴きにくかったんだけど爽やか系だってことはわかったかな!

ちょっとタキツバっぽくない?ドリンク系のCMにでも使われてそうなほんっと爽やかな感じで、

一度聴いただけでは思い出せない感じの

歌詞がね~~ほんと雑音多くて正直あまり聞き取れなかったのが残念。

前向きな歌詞なんだよね。

応援ソングっていうのは納得、万人受けしそうないい意味でイイ曲な気はします(曖昧)


ただ、タキツバらしさが大好きな自分にとっては、第一印象は物足りない?って感じだったんだけどね~


けど夕べはちゃんと聴けてないし、繰り返し聞くうちに大好きになる曲もあるから、


今の段階での私の感想はこの程度ではあるけど

ま、感じ方は人それぞれ!


もちろん全力で応援するしCDが手元に着たら絶対毎日聴くよ~





trip&・・・のCD発売の頃に震災が起きたから、CDの宣伝もままならず、

私もCDの感想さえブログに書かずに過ぎてしまったけど、

今度は一杯宣伝もして貰って、盛り上がって行きたいなって凄く思います!

この夏はタキツバ一色で

応援ソングが被災地の方の支えにもなったらいいね!!






それにしても滝電の滝つぼコーナーおもろい・・

ってゆーかタッキーのツボってよくわかんないよねー

ツボ話にテンション上がっちゃう時の殿が、ファン的には超ツボで~す









● COMMENT FORM ●

海水浴か早速夏満喫してるね!

新曲!同じく滝翼っぽくな~い!!って思ったでも爽やか系で好きCMに使って欲しいね~
一回じゃ記憶に残らなかったけどでたくさん歌って一般の人に浸透するといいね予約しなきゃ~

滝ツボのタッキー可愛いよねラジオ聞きながらいつもニヤニヤしちゃう
海辺、暑かった~^^;でも夏!!って感じで楽しかったよ^^

CD,ほんと今度は思いっきり宣伝して一般の方々にも沢山聞いてほしいよね!
ファンが何枚も買うよりもさ~(言っちゃった~)やっぱ色んな人に買って欲しいよね。
そういうわけで?とりあえず私は2枚だけ予約でーすi-235


管理者にだけ表示を許可する

滝翼、秋のツアー!!! «  | BLOG TOP |  » 新曲

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

