2017-06

スポンサーサイト


新曲

が、昨日翼のラジオで流れたそうで。

そうで、っていうか知ってたけどラジオ聴くってことが自分の中の予定になかった、みたいな

木曜日は毎週夕方~夜が忙しいんで疲れて寝ちゃってるしなー(言い訳)



聴いてないからなんとも言えないけど、凄く良さそうな印象。

聴いた人の感想を巡って感じただけなので聴いてみないとわかんないけど、多分好き(笑)

これは早く聴かなくては!!!


明日の滝電、雑音あんま無かったらいいんだけど。

関西でのクリアな音源の方は、毎週録音してるんですけどね


さーじゃそろそろCD予約するかな~。

エイベのHPさっき見たら、ショップによって違うジャケットをオマケ?でつけてくれるんだとか?

予約の仕方、どうしよう・・

とりあえず、それぞれの形態を違う店で買うのが良さそう?

タキツバショップどうしようかな~。

もう、皆さんの家も同じでしょうけど毎回CDが出る度に何枚も買うから

正直置く場所に困ってます

特典は嬉しいけど曲が入ったCDは1枚でいいんだけどな・・


でも結局全部予約しちゃうんだよね~~


まあとりあえずはどこの店で予約するか悩んでみたいと思いまーす



● COMMENT FORM ●

とりあえず安さにつられてDVD付き2枚はいつものアマゾ○で予約しました~!
アナザージャケット・・・つられそうになったけど、お得なほうの勝ち~(^^;)
新曲は気合で昨夜聴いたけど、全く印象に残らなかったよ~(^^;)
でも明るい曲でいいイメージだったことは確かです!
そうだよねそうだよね~、やっぱお得に買える方優先かしら^^;

新曲、私も聴いたけど同じくさらっと忘れてしまった^^;;;
うんうん、全く同感!
イイ曲だよね!!


管理者にだけ表示を許可する

爽やか系 «  | BLOG TOP |  » CDなど色々

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

