2017-08

スポンサーサイト


CDなど色々

どうも~毎度ご無沙汰です

とうとう梅雨明けちゃいましたね~!!

毎日真夏のような暑さ

いよいよ来たね夏!!!!


ってことで、来ましたねタキツバ情報も(遅いか^^;)




だけどね、正直私が一番待ってたのはCD情報じゃないんだよね・・・

CDは発売するのはわかってたことだもん!!(強気~)

そうじゃなくて、

それじゃなくて、



コンサートはいつですか??


私が今一番知りたいのはそれしかないんだけど!


まだこの時期に何もお知らせがないってことは、コンサートは9月じゃないってことですかね???


うーん何だか勝手に9月かと思ってたのは間違いだったか・・


まあ、とにかく予定が立てづらいのでコンの告知は早めにお願いしたい、それだけなんだけど

秋は学校行事も多いし、それ以外にもこなさなきゃいけない予定が色々あるし・・・・。


とにかく、決まったらすぐお知らせ願いたい!!


まーそんなこんなだけどCDの発売も8月最後だし、夏休みはお楽しみが少なそうでちょっと残念(勝手にコン情報が出ると信じていただけに・笑)

だって花火大会は行けないし、まー新曲は8月からTVで聴けるけど・・・タキツバが出るわけじゃないんだよね?

CD発売に向けてTV出演何かあるかな~?

あればいいな~~

とにかく、動くタキツバが観たい、それだけ!!

やっぱ会えないとテンション上がってこないよーーーー!!

だから、待ってるよーー












● COMMENT FORM ●

毎日暑いよ~そちらも暑いでしょうか?(^^;)
コンの日程知りたいよね~もう決まってるだろうに、なぜ発表しない?!
今からじゃあ9月は無いと思っていいですか?(^^;)
うちも長女の中学校訪問等予定入れたいけど入れられないみたいな~ああー発表してよ~~~
うん、こっちも毎日暑いよ~!

コンの予定、今月出るかと思ってただけにちょっと凹んじゃってるよ^^;;
9月じゃないってことだよね・・・
CDももちろん嬉しいけどさ!
でも、今の私の心境的には生で会って元気貰いたいんだよね~。
とにかく年内にはコンやって欲しいね~~!!


管理者にだけ表示を許可する

新曲 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰^^;

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

