2017-05



福岡コン無事終了~

気になる福岡コン、無事すべて終了したようで本当によかったです237


タッキーの怪我もどんどん回復しているとのこと、連絡くださった滝友さん方に感謝感謝です178


自分がその場に行けなくっても、行った滝友さんに様子を伝えてもらうだけでも随分安心できるものだと、今回しみじみ感じました。


そして出会った滝友さんたちとの絆も・・・。


夕べはなんだか幸せを感じました。。。267


さて福岡では・・・

タッキー、翼くんと二人で屋台に行ったそうじゃないですか179お店の人は気づいたのかな?!


平日の夜遅くだとそんなに目立たず行動できたのかな~。


福岡は夜も行ったことがあるのでなんだかその様子を想像するだけでドキドキ176ばったり出会った、なんて人いないかな?!


もつ鍋?煮込み?も昨日は食べたんですよね~一時期流行ってすごくたくさんお店が福岡にはできたんですよ。私はもつとか苦手なので行ったことないんだけど229だしが出ておいしいらしいから一度食べてみたいんですけどね、もつ以外235


タッキーが行ったお店はどこなのか、福岡に友達がいるのでちょっとリサーチしてみます!わかるかな~230


今日も福岡にとどまっているとのことですが。今夜は何を召し上がったんでしょうね239お土産は明太子よ!タッキー!!


 


さて今夜更新された滝連。


タッキーご機嫌そうで良かった~236楽しかったんだね!!それが一番いい知らせ!


明日は滝連社員休日らしいですね(笑)


今日はね~法事の帰りに奈良の大仏見てきたから、奈良公園でくしゃみして、ごみ拾って、カレンダー持ち歩いて来たんだよ~


 


 


 


80


 


・・・営業活動する暇なかったので、明日は休日返上してガンバリマス229


 


コメントレスも明日します~


すまみせん!!


 

● COMMENT FORM ●

ほんと、名古屋と今回は、滝友さん情報、ありがたかったよね~。
優しい滝友さんにめぐり合えてよかった!!!
これからもみんな仲良くしましょう~(^^)

ところで、もつ、苦手なのね~。
私は、たくさんは食べれないけど、食べれます。
義母がたまにもつ煮込み作ってくれるの。
とってもおいしいんだけど、作り方は聞いた事がない。
ダメな嫁だわ~、私(^^;;;)
あおちゃん
お義母さんが作ってれるんだ!それもいいね^^
もつ煮込み、食べてみたくなったわ!!

滝友さん達はみんないい人だよね!!最近特にそう思う。嬉しいことだね~^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/52-edcc33a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連で、思うこと «  | BLOG TOP |  » 気になる福岡コン

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

