2017-10

スポンサーサイト


ご無沙汰^^;

気づけば明日から7月!

うわー今月ブログ2回しか更新してなかった・・(汗)

大したネタはないんだけど

呟き・・

会報、関東方面より3日ほど遅れて無事到着!

行けなかった節電コンや募金の特集、そして4コマ漫画風写真が可愛い~

こういうの見ると、二人に会いたいなって思う!

え~それから明日は少クラ。

これも昨日滝友さんがメールくれなかったら撮り逃してるとこだった

危なかった~~ありがとう!!

近頃、PCは毎日開けてるんだけど違うものばかりチェックしてるもんで、ジャニ情報に疎くなってまして。

見りゃいいんだけど後回しにしてるっていうか

まあちょこちょこは見てはいるんだけど、そういう情報まではチェックしてなかったという・・

ま、言い訳はこのくらいでいいか



だけど秋からはツアー期待してるし、CDも待ってるよ

ただ、そのための貯金にまだ励んでないだけです(汗)

近頃は諸々、違う趣味に散財しちゃってたので7月からは滝翼貯金しないと!!

それに伴って仕事探しも最近はしてみたり・・・。

でも夏休み目前だから難しいな~。

などなど、色々考えつつ来年の遠征のこともちゃんと常に頭に置いてはいるんですよ~


とにかく、軍資金が今の私の課題かなっ



仕事探しをしてる中でちょっと行き詰った感があったんで、

今は今の軽い仕事をキープしながらちょっと探すのは小休止。。。

主婦が子育てや家事しながら働くって、大変だなと。

働きたくても、気持ちだけじゃダメなこともあったりで。

自分に何が出来るのか?

なんか、最近見出せずにいます・・


まーなんか全然タッキーから話離れちゃいましたけど


とにかく暑さに負けずにガンバロー!!!


タッキーに会えたら、もっと気持ちも前向きになれるかもね

早く会いたいよ~~~~!!



● COMMENT FORM ●

私なんて単発のバイトしかしてなくて(^^;)
まめちゃんのほうが働いてるよ~!!!

次女のママ友が数日前、某100均ショップのバイトの面接行ったんだけど、常識問題テストがあったり髪の毛の色も黒に!とか、祝日でも働いてほしいとか、小さい子持ちにはなかなか厳しい条件だったらしい・・・

滝さま資金、頑張って貯めようね~!!!

私もタキツバ大好きですv-22

主に翼担当なんですが、タッキーと一緒の所がものすごく好きで、秋にあるらしいツアー、今から楽しみですよね。

FC今、入会申請中なので会報まだですが、ドキドキしながら待ってます。

良かったら仲良くしてください。
単発のバイトもいいよね~!
毎日出るってのがまだ子供の帰りが気になるお母さんには大変だから、そういうのいいよね。
だけど百均でも条件色々厳しいね~><
まあ夏休み終わってからまた探そうかな。。。

お金、なかなか貯めようと思っても貯められない^^;
予定を早く出してくれれば、目標が出来るからいいんだけどな~!!

初めまして!コメントありがとうございます~^^

私も同じ気持ちです~!タッキーファンだけど、二人が一緒にいるのを見るだけで嬉しいっていうか。
やっぱりタキツバ最高!ですよね^^

FC入会したばかりなんですね。会報早く届くと良いですね!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
ご無沙汰です

少クラもカッコ良よかったねおじゃまっぷも可愛かったし
新曲リリースも決まってたくさんで見られるといいね!
あとはツアーの発表だね
滝様資金貯めたいけど働いてても追いつかないよ~
主婦&母で仕事なかなか大変だよね~
まめちゃんに合う仕事に巡り会えますように
こちらこそご無沙汰です^^;

少クラ、やっと見た!良かったよね~、だけどなんで少クラ出る時のタッキー、
髪長いんだろ^^;

新曲もツアーも楽しみだね~!!

しーさんは頑張って働いてるよ~!!
それなのにいつも元気で凄いなって思うよ~!
私フルタイムとかではもう働けない^^;;体力に自信ない・・
資金繰りも大事だけどとりあえず夏休みに入るので^^;
仕事探しも一時休止でーす^^;


管理者にだけ表示を許可する

CDなど色々 «  | BLOG TOP |  » おめでとう!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

