2017-10

スポンサーサイト


ホント??!!

NHKでタキツバが??!!

嬉しい~~~~

何かそれに関連してTVでのお楽しみとかあるかな~???

あればいいなーーー!!


TVで二人の姿を観たい!!!

早く姿を見せないと、他にラブ注入しちゃうかもよー



タッキーがダメだっていう、社員の掟をちょっと破ってるかもしれない最近・・・


いやー元々ジョニーデップ好きなんですよ!

タッキーを好きになるよりもっと前からなんで、そこは大目に見て頂きたいんですが総長

今パイレーツ盛り上がってるでしょ~~もう2回も観に行っちゃいました

ジャック最高なんだもん

なんだろうね~タッキーとは真逆のあの不潔な感じ(笑)

なのに超魅力的なんだよね~~~~

また多分映画館に通います


タッキーが映画に出てくれたら、毎日でも観に行くのに!

いつか映画やってもらいたいな~~~

スクリーンのアップに絶対耐えうるお顔だもんね!!

どアップ是非とも見たいわー

滝沢さんが年を取ってしまわないうちに誰かどうかチャンスを与えて~~ホントに



なんか話はそれちゃいましたが、

とにかく新曲楽しみ!

CD発売なども・・・それに関連してあると期待して!

さーちょっとお楽しみが出来たし今日も頑張りましょー!





● COMMENT FORM ●

うちのパパもパイレーツオブカリビアンが大好きで!
そしたらこの盛り上がってる数週間で、子どもたちも毎週一緒に見ちゃって!
私だけ小さなブラウン管TVで『JIN』を見てる状態(^^;)
見たら面白そうなんだけど2時間も見る気力が無くて~(^^;)
私以外で盛り上がってるよ~なんかマネとかして!
滝さま映画に出てくれたらほんと暇な日は通っちゃうよね~!大きなスクリーンで会いたい(^^)
私も浮気してるけど、本命はブレないかはたまには多目に見てくれるでしょ
ジャックカッコいいよねホント不潔で滝沢さんとは真逆だけど、大人の色気が素敵
でも私はやっぱり王子キャラのウィル派かな昨日はで癒されたタッキーも大スクリーンのアップ見てみたいよね
あおちゃんちでも盛り上がってるのね~^^
うちも息子と私で盛り上がってる感じ^^;
かっこいいんだよね~ジャックがv-238
映画自体も凄く面白いよ~!是非あおちゃんも機会があったら観てみてね♪

タッキーが映画やらないのは勿体無いよねー!!
何かいいオファーが来ないかしらね~~
そうよね~本命はタッキーだもんね!
そこは絶対譲らないし、タッキーは器が大きいから大丈夫よねi-235

しーさんはそういやウィル派だったね!随分前にもパイレーツ話で、M子さんも一緒に盛り上がったことあったもんね・・懐かしいわ~。
ということで、しばらくはちょっと浮気(笑)してまーすi-237
だけどタッキーがいつか映画に出た暁には、今まで以上に映画館に通い詰めるよ絶対!!
いい話来ればいいのにね~!


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 毎日の癒し

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

