2017-06

スポンサーサイト


毎日滝連

一昨日の久々の滝連更新、超嬉しかった~~

タッキーからの直のコトバがやっぱり一番嬉しい。

滝連の存在は大きいよタッキー!



どんなに短い言葉でも、気持ちが伝わるんだよね!!

一生懸命言葉も選んで綴ったんだと思うと、それだけで愛しいっていうか

そんなアナタが大好きーーー


そして昨日から、震災以来止まってた毎日一問一答が再開されましたね~!

昨日の言葉も良かったなー。

タキツバの笑顔に早く会いたい

滝沢さんの笑顔にはこないだ会えたから、

3月に会えなかった二人の笑顔に会える日が待ち遠しい。。。



タッキーって笑顔が好き、ってよく言うけど、それってすごく大事だなって。

笑顔は人をシアワセにする力を持ってるなって。

タッキーの笑顔にも私達ファンは随分シアワセを貰ってるわけだし

タッキーの笑顔はなんてったって最強だからね~


私もいつも笑顔でいよう!!




今日の滝連も楽しみ!

しばらく滝連で頑張っていけそう

● COMMENT FORM ●

あー滝連読みたい~(^^;)
昨日読めなかっただけでつらいわ(^^;)
ってことでいまから携帯ショップ行ってきま~す!!!
昨日の滝連もよかったのね~笑顔ネタなのね~
読むのが楽しみ~(^^)
来年は役員に決まっちゃたよ~(ToT)
でも決まったことは仕方ない!笑顔で乗り切るよ~!
まめちゃんも笑顔で役員頑張ってね~!!!
携帯ひとまず復活おめでとう!良かったね~^^
滝連、嬉しいね♪毎日楽しみがあるって素敵だよね!

役員再びやることになったのねあおちゃんも・・
うん、一緒に笑顔で乗り切って行こう!!
励ましあって頑張ろうね!
うんうん、タッキーの笑顔は最強で最高だよね~!!
自分も自然と、笑顔になれちゃうし!!
そして滝連再開も嬉しかったよね~
このタイミングで^^
次のお知らせあるまで頑張れそうだね~!
役員大変そうだけど、引き続き頑張ってね☆

タキツバ揃った笑顔が早く見たいね~!!
ほんと、タッキーの笑顔に勝る笑顔はないくらいに素敵だよね~v-238
滝連、毎日嬉しいね♪
質問終わっても更新頑張って欲しいわ~!

役員、もう正直力尽きてるけど^^;なんとかやってるって感じ・・
頑張るからタッキー、ご褒美ちょうだいね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

毎日の癒し «  | BLOG TOP |  » 滝沢歌舞伎お疲れちゃん!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

