2017-11

スポンサーサイト


気になる福岡コン

実は私の地元は福岡県です。といっても福岡市じゃないんですけど、やっぱり地元で今日はコンサートということで、非常に気になります176


気になる要素はそれだけじゃないんですが・・・232


タッキーの怪我も心配ですし。だいぶ元気になってる感じはしますが、実際見た話でも聞かないことにはやっぱり不安というか。


福岡といえば・・・

会場も福岡サンパレスということで。


あ~懐かしい!!福岡行きたいな~。美味しいものもたくさんあるし、綺麗な街ですよ。


タッキーは何を食べるのかな?今回は滝連でそういう話が出てないから後日談で聞かせてもらいたいですね85


そういえば関係ない話ですが(ここではよくある)


SMAPの全国ツアーだったんでしょうか、福岡ドームでコンサートがあった時のこと。


福岡ドームといえばホテルはシー○ーク。もちろんSMAPメンバーもそこにお泊りになったそうで。その時に木村君が、ホテルのプールで泳いだそうです258


当時周りに木村君ファンはいなかったけど、友達とその話で盛り上がった記憶があります。


ね~、だって地方の人にとっちゃあ大物芸能人がローカルな場所でプールに入ったとなればそりゃもう大騒ぎなんですよ189すごいことなんです!


私が見たわけじゃないですけどね・・・229


 


さてさてところで夕べの滝連!


仕事が早いですね~秀っち総長!!ナイス!


早速指令が・・・ごみ拾い??いい人たちを装う??(笑)


いやいや実際いい人たちですからねタキツバファンは!!235


ごみ拾いします!うちだったら河原が近いから河原のごみ拾うかな~。


あとは・・・営業の仕事なかなか難しくないですか総長?!くしゃみのフリって・・くしゃみじゃないとダメですかい198


まあともかく宣伝活動はね、させて頂きましょう総長の仰せとあらば。


早速ブログに貼り付けてみたりして278


ん~でも総長かなり営業担当達に期待してらっしゃる??え、ママ友の輪とか利用できそうだから・・??


まいいや~頑張りましょう皆さん236


 


 

● COMMENT FORM ●

福岡が故郷なんだ~。
それでは気になるよね~!

地元に来てくれるってうれしいね(^^)

来週は私の故郷に行ってくれると思うととってもうれしい~!!!
ご無沙汰してます。
すごいきれいですね。
演舞場や、♪卒業♪っぽいですね・・・
3月は、滝ファンはもちろんですが、まめさんにとって特別ですよね。(私も)

みなさん故郷があって良いですね(^^)
私は、産まれも育ちも一緒。根っからの田舎物で~すヽ^o^)丿福岡は、是非行ってみたいと思ってます。その時は、お話聞かせて下さいね。
地元に来てくれる!ってなんか嬉しいですよね。
いつもの景色も、滝が見たと思うと良く見えたり・・・





あおちゃん
全国ツアーって、そういう意味でもいい企画だよね!
私だって九州にずっと住んでいたら、コンサートも地方に来てくれるのを待つしかなかったかもしれない。だからこのツアーは普段は滝翼に会えないファンも会える、すごくいい機会だよね!

来週はいよいよあおちゃんの地元かあ、ドキドキだね!!
しーさん
お元気でしたか?
今月は私たちにとってもめでたい月ですよね♪
年は増えなくて結構なんですが(笑)

しーさんはずっと地元なんですね!いやいや親元も近いのはいいことだし、地元は大事にしなきゃ、ですよね。
今度会ったらお互いの地元話でも盛り上がりましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/51-568e6acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡コン無事終了~ «  | BLOG TOP |  » 滝沢連合株式会社?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

