2017-05

スポンサーサイト


ゆる~い、滝電

最近リアタイで滝電聴けてなかったんで、昨日は頑張って(半分眠ってたけど^^;)聴きました!

昨日は役員事で午前中出かけてて、さらに午後はショッピング(何も買わなかったけど)に出かけ、

立ちっぱなし&歩きっぱなしで疲れが

先週だって東京であちこち歩き回ったりしたけど、心地よい疲れ程度だったのにやっぱ、

気持ちの乗らないことほど疲れるものはないっすね~~

多分、体力的疲れ以上に精神的疲れかと。

そんなこんなで本当は10時に寝ちゃってたんです

けど、ふっと目が覚めると10時25分!

楽屋からの放送だったし頑張って聴きました!

けど、ところどころ睡魔が

でも、殿がセーラー服着るくだりとかちゃんと聞いたよ~

でも内容はうろ覚えです

某ベックスさんがなんてアバウトな・・・

ゆるーい感じで、内容も無い感じで(笑)まったりしてて滝沢さんは楽しそうだった

なんだよシャララの歌舞伎バージョンって(笑)

それラジオで流すほどのものですか?(笑)

なんか・・・こんなんありか?!!って感じが面白かったけどね!

ちなみに殿が着たセーラー服は競争率高いよー絶対!!

殿、みんなそれ欲しいと思うわ

っていうかなぜセーラー服・・見たい、見た過ぎる

・・・想像つかないけど




あ、それと殿はスパイダーマンに以前はまってたとか。(先週のラジオより)

私も同じ頃にスパイダーマンにはまってたよ~~!!DVD持ってる。

あ、キョンシー関係は持ってないですけど

なんかやっぱり、滝沢さんとは好きなモノが似てる・・・


という、ただの自己満足な話でした



滝沢歌舞伎も中盤。

一番体力的にしんどい時だと思います・・・

タッキー、身体には気をつけて、最後まで頑張ってね

ああ、行けるものなら行って思い切り拍手送りたい。。。

滝友さん方、私の分までどうか見守りよろしくです

● COMMENT FORM ●

滝電面白かったね~!
セーラー服は応募した???私はまだしてないわ(^^;)
殿が触ったりしたものはファンは欲しいわよね~たとえそれがセーラー服でも(^^;)
滝電、聴きたかったなぁ!しばらく土曜の夜はお出かけ続きで聴けてない^^;
あおちゃんブログで読んできたよ!
なんでセーラー服着てたんだろー??気になる、気になる~!
そして見たい、見たーい^^;;; やっぱり似合っちゃうのかしらん(笑)
滝さま事だと疲れも心地いいのに、気が進まないことだとシンドさだけが残るよね。
今日は本部役員会で私もどっと疲れた。。座ってただけなのに(汗)
滝ざーさんもまめちゃんもスパイダーマンにはまってたの??
私は・・パパが好きでついでに見たっていう感じ^^;
キョンシーも昔見たけど、内容を覚えてないしなぁ・・
あたしはつばっちの方が趣味が合いそうな気がする^^;;
でも、でも、タッキーが大好きだよ~!!!
返事遅くなりゴメンね~!
面白かったよね~滝電^^
セーラー服はまず当たらないだろうけど^^;一応応募したよ!
そうよそうよ、何であろうと殿が触れたとあればファンにとってはタカラモノになるんだもんねv-238
返事おそくなりゴメンね~!
なんでセーラー服着たんだろうね^^;聴いててもその流れになぜなるのかわかんなかった^^;
着てるとこ、見たいよね~!!

しーさんは役員終わったんだった?継続になるのかな??
会議ってそう、その場にいるだけで疲れるよねー><
気分的な疲れの方が疲れが酷いよね。。。お互いお疲れちゃん!!

なんかね~、タッキーとは同じ時期に同じものにはまってた、とかってのが多いんだ~。
もしかして実は姉弟?(笑)
しーさんはつばっちと趣味合いそうなのね?
でもそうよ、趣味は違っても好きって気持ちで十分よね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

連休明けの、呟き «  | BLOG TOP |  » あの日の思い出

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

