2017-08



滝沢連合株式会社?

ってブログのタイトル変えちゃおうかと思いました229


ん~でも株式じゃないかもね、有限会社くらいかな?!


いやいやいや~しかし突然何を思ったのかたきざーさん!!社員一同大盛り上がりですよ(笑)


なんか嬉しいんですよね、こういうのって234


ファンみんな、仲間なんだ~って感じで。ありがとうタッキー175


営業がんばります230


一応実際営業経験ありますんで・・・その時は仕事が嫌で辛かったけど、滝沢連合のためなら喜んで身を捧げます237総長のためにガンバリマス!!!


タッキー、当分みんなに総長って呼ばれるよ、福岡コンでは絶対声援に


総長~!!」ってのがあるはず。面白そう、私も叫びたい~~228


福岡参戦の滝友さん方、ぜひよろしくお願いします185

さて・・・


なんだか今日は滝連だけでブログ埋めてもいいくらいなんですが237


夕べまた滝鑑賞できたのでそれについて少し。


昨日見たのはちょうど仮面と愛想曲とVenusのあたりの歌番組色々。歌番組は結構見てたつもりだけど全く記憶にないものばかりでした・・・232


そこで気づいたんですが、仮面の頃の髪型、今とほぼ同じ感じですね??後ろ髪をふわっとさせてるところとか、色とか。そんで色々な時期の映像を見ていると、タッキーはころころ髪型が変わっているのに対して、翼くんはほとんど同じに見えましたね。色もずっと黒のようだし。


でもタッキーはどれも似合ってるし翼くんも黒が似合うと思います234


久々にVenusの頃のタッキーの動く映像を見て、やっぱりその頃好きになっただけあって黒髪もステキ~~178って思いました(単純)


でもあのMステの、タッキーが香港に行ってる時の!!観ました?奥さん!(滝風に)


翼くんが一人で出演してるあれです。あれ、すごいですね!!!タッキーがまるで幽霊のように(笑)消えたり現れたり・・・。その場にいるように見えました!


今時の映像技術ってすごいですねえ。


・・・で、タッキーは香港でコンサートをしたんでしたか・・?全然知らなくって。


まだまだ私の滝研究は続きます203


 

● COMMENT FORM ●

有限会社って当たってるよ~!
まめちゃんってすごーい!!!

営業経験あるんだ~。
では営業担当のリーダーってことでご指導をお願いします(^^)

福岡コンだね~。元気にしてるかな~。
あおちゃん
なんとなく、タッキーなら株式会社じゃない気がして^^;当たってびっくりしたわ!

営業はね~、ほんと辛かったからもうしたくない^^;;;
でも滝連営業は別!
ともに頑張ろうね♪

今日のコン、気になるね~。
タッキーが元気で無事一部終わってますように!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/50-d018a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる福岡コン «  | BLOG TOP |  » 春ですね♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

