2017-09

スポンサーサイト


美男子でも・・

どんな表情でも素敵なタッキー353353


真顔はきりっとして本当に惚れ惚れするし、笑えば目が細~くなって口元がきゅっと上がるのもこれまたものすごくかわいい238


どんな表情もまさにアイドル354って感じで、私は今まで見た事のある芸能人の誰よりもかっこいいと思ってます20本当です。


でも、でも先日・・・


 

HDDに録画してある色々な番組をちょっと編集してみようとあれこれやっていた時。


一つの番組が自動的にいくつものチャプターに分けられているので、そのチャプターごとの静止画を観つつ取っておくか捨てるか考えていたところ、ある静止画にぎょっとして手が止まりました。


それは今まで見た事のない表情のタッキー12


 


映像が載せられないのが残念?ですが、麗しのタッキーでも静止画はさすがにどうもこうも・・・ですね33


いやいやいや


でもどんなタッキーでも好きですよ218


みなさんの一番好きな表情とかあれば教えてくださいね~^^


ちなみに私はドラマまだ全部は観てないんですが、


義経の真剣な顔と、魔女の条件での海辺で指輪を飲み込むフリをするシーンの表情、


お気に入りです238

● COMMENT FORM ●

初めまして・・・
ではないのですが、ブログおめでとうございます。
これからちょくちょく見させて貰いますね~(*^o^*)
この前までアンティーク再放送してたんですが、『俺の女になれよ』な~んてタッキーに言われてたら、即OK!!ですよね。
夢の中でもいいから言って欲しい~!妄想族しちゃいました。o(^-^)o
まめさんおはよう~(^_^)/~
「どんなタッキーでも好きですよ」
そうそう・・その通りですよ
どれなんて決められないくらい
オールOKすべてが好きですよねぇ~
先日のズバリで、かずちゃんが
「タッキーは木星人+だから心で思っている事と口で言う事が違うのよ」みたいな事をおっしゃってたけど、素のたきざあさんってどんな人なんだろ??なんて思ったりも・・・
色々な経験を積んでいるだけあって
年齢以上に大人な人なんだろ~な
色々な意味で滝沢さんは尊敬しています 
お若いのに一言一言に責任感みたいのを感じるし、そういう人間性見たいの含めすべてが素敵ですよね~
あ!滝翼HPも雪が降ってクリスマスカラーになってましたね
ほんと、何処もきれい~(*^_^*)




静止画の滝沢さん・・・(^^;)
まめさんのように感じたことが私にもあります、プププ(^^)

でもでも、そんな彼もかわいい~!ですよね!!!

私の一押しドラマ『アンテイーク』見ましたか???
チョー、かわいくて男らしくて、その1話ラスト付近のセリフがこれまたかっこいい(^^)
『こんないい女と~・・・』

大阪で会えそうなら持参しますよ~(^^)
りんさん
来て下さってありがとうございます^^
大した内容は書けませんが^^;いつでも遊びに来てくださいね♪

アンティークのそのセリフ、好きな人多いみたいですね?!
こちら関西では残念ながら再放送してなかったんです・・
早く観なければ!!
ほんと、せめて夢で言ってもらえるように日夜励まないといけませんね!!(何を?・笑)

フィガロさん
こんにちは~^^
ホントにタッキーならどんなお間抜けでもおばかでも(いや実際はそんなことないのは知ってますよタッキー♥)好きですよね!!
そうですね、素のタッキーですか・・
でもきっと裏表のない人だと思います!そりゃ芸能人だから多少は世渡り上手でないとね^^;
でもほら、あの画伯の素晴らしい絵?といい、あのちょっと硬い感じの筆跡といい、性格は素直、真面目だとお見受けしてます。
親孝行もしてるようだし「優しい」人ですよね。
ただかっこいいだけじゃなく尊敬できる存在、まさにそう思います!

ところで滝翼HPもクリスマスですか?
早速見て来ます~♪
あおさん
同感していただけますか?!静止画の驚異(笑)
うんうんでもかわいいんですよねそれも^^
アンティークまだなんですよ~~、今義経第7巻を観終えたところです^^;;
義経殿を制覇した暁には必ずやアンティークをば!!(ちょっと気分が時代劇モード)

え、でも持参って・・持参?!!
いいんですか??
いやでもなんか悪いですよ~荷物になるでしょうし。
でもともかく大阪でみなさんとお会いしたいなと思ってますので、良かったら鍵コメントでアドレス教えて下さると嬉しいです^^お待ちしてます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/5-779fbeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい日々 «  | BLOG TOP |  » Venus秘話?!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

