2017-10

スポンサーサイト


歌舞伎チケット到着~

横アリイベント(コン?)無事終了とのことで、本当に良かった!

行けなくて寂しかったけど、そんな人の沢山の想いも届いてるよね!!

次は絶対行けますように!

さて歌舞伎のチケットが本日到着。

いつもなぜか、2日間とも似たり寄ったりな席が来ることが多いんだけど

今回もそうでした~

ブロックはセンターと下手。

どっちも観やすい位置のなかなかよろしいお席でございました

いやーーー楽しみです

とゆーことで、まだ予約してなかった新幹線も今日予約完了!!

さーあとは心の準備だけ。

あ~ドキドキしてきたっ

毎回、ギリギリにならないとテンション上がって来ないんだけど

ここんとこ会いたい気持ちを抑えていたので今から超楽しみです


信長とか能に挑戦するんだとか??

去年とはまたちょっと違うみたいでそれも楽しみ!

そういや初日まであと3日ですよね~~~なんだか早い・・



色々あって稽古も大変だったろうけど、頑張って!!タッキー

会えるのを楽しみにしていまーす

● COMMENT FORM ●

いよいよ歌舞伎だね~!!チケットいつもありがとう☆
両日とも素敵な席でよかったね~!土曜は一緒に楽しもうね~!
舞台以外のあんなことも~^^ いやいや楽しみだーー
あさってなのに、まだ舞台スイッチは入ってないけど、日生ついたら
テンションあがってきそう↑↑
ほんといよいよだね~!!
うん、ほんとイイ席来て良かったー!
今年は桟敷は来なかったけど去年堪能したしねv-238
今年も楽しもうね~♪
舞台以外も楽しみだね~!諸々またお世話になりますがよろしくお願いします!
しーさんは初日行くのね?
レポ楽しみにしてるよ~^^
いよいよ明日は初日だよ~気合入れて行ってくるね~!
そして来週はまめちゃんが来る~!!!
暖かい季節でよかった。お天気もいいといいな。
また一緒においしいもの食べてぷらぷらして歌舞伎楽しもうね。
去年のロケ地めぐりはかなりハードだったから(^^;)今年はまったりと過ごそうね~!
あ、もう明日か~!
早いね^^;
行ってらっしゃい、レポ待ってるね♪

来週は色々お世話になりますがよろしくお願いしまーす!
そうね、去年はたくさん巡ったもんね!でも超楽しかったよ!!
今年はゆっくりペースで^^楽しみにしてるよ~!


管理者にだけ表示を許可する

いよいよ初日! «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

