2017-07

スポンサーサイト


私の気持ち色々

Mステ、不安だったけど出てくれてほんと良かった!!

観客もなく、照明も随分減らしてていつもと雰囲気が全然違ってたけど、

本当に、こんな時こそ歌っていいなとやっぱり思いました
元気が出たよ!!観れて良かった!!ありがとうタキツバ!!






ぼちぼちTV番組も再開してて、それはそれで嬉しいんだけど、

週末にネプリーグやってたの知らなくって

録画できなかったけど、滝友さんに送ってもらってたんでよかった~~!(ありがとう!)

なので先々週のうちに観れて、実は感想も書いてたんだけどちょうど地震の時間帯だったためUPせず、

まー感想はタッキー頑張れ!的な内容だったんでもう、UPしないでおきまーす


そしてチューボー。

いじられて焦ってマジで汗かいてるタッキー、超可愛い

モノマネしてるタッキーも可愛いし、コント?してるタッキーも最高!

このリピでしばらく、昨日会えなかった寂しさを埋められそう





そう、寂しい。。。

こんな時に自分のこんな感情、どうってことないしこれくらいの我慢が何さって思ってます、もちろん。

大阪イベントの中止は納得だったし、また必ず振替公演やってくれると信じて待ってる。

だけど、会えなかった寂しさってこんな時ほど大きいのかも・・

理屈じゃ説明できない感情の部分。



横アリ、イベントあるかもって知って、行けない自分としては正直複雑な気持ちになったのも事実。。。


まあ別に私個人の気持ちは置いといて、

やるなら節電してチャリティーにすればいいとも思うし、

元気づけるために活気のあることをやっていくのは必要だと思います。

けど、事実チケットを受け取れない人達や行くのが困難な人達も沢山いるようで、

そんな状況で果たして成功するのかとか色々思うのも事実・・・。


誰もが判断しかねる状況ですよね・・・



やるかやらないか、に関してはほんとに難しいことなんで、

私はどうとも言えないけど、

みんなにとって最善の方法を取って欲しいと願うばかり。



ただ一言、

私もタッキーに会いたいよ~~~



今は贅沢な感情だと思うけど、自分のブログの中でくらい叫んでも良いよね


それとミニアルバム、ネットショップからはまだ届きそうにないのでショップに走りました~

新鮮で凄くイイ!

また感想は改めて書きまーす!



● COMMENT FORM ●

横アリは大阪と同じ時に中止決定でよかったと思っています(ToT)
でもあるなら行ける距離の私は行くけど、電車動いてるかな~とか余震がね~とか色々不安材料はある(^^;)
こんな不安な気持ちのまま行くのも申し訳ない気もするけど・・・
でもどこかで区切りつけないとジャニーズも何も進まないもんね、それが3月と4月の差なのかな~
歌舞伎で会おうね掃除しとくから~!!!
私も正直そう思う・・・
結果的にやって良かったっていう風になればいいんだけど、なんか色々ゴタゴタしてる感じがね~~
タキツバの立場も心配だし、あおちゃんみたいに行けるには行けるけど交通に不安を感じてる人だって沢山いるよね・・・。
あるなら行ける人にはちゃんと楽しんでもらいたいし。
そして大阪はまた後でたっぷり愛してくれればそれでいいv-238

開催されるとなったら、あおちゃんくれぐれも気をつけて行って来てね!!

歌舞伎はやる方向のよう?
うん、会えるの楽しみにしてるからね!
いつも大変お世話になります♪
まめさんお久しぶりです!
私も色々複雑です・・・決して行けない距離ではないのですが、まだまだ余震が続く中、やっぱり何かあったらと思うと心配で。
そして老婆心ながら、やっぱりタキツバが先陣をきって開催することになった時の世間の反応も心配です。
でもきっと彼らは私たちファンの声やその他諸々すべて耳にしているんだろうから、それでもやるって決定したらそれだけの強い思いがあるんだろうから、その時は気持ちを切り替えて挑むんだろうな。そんな二人だから好きだし、どんな形になっても心から応援したいな。

・・とは思ってますが、やっぱり複雑です(笑)
私も横アリ決行は複雑だったよ。楽しみにしてたママ友と姪っ子ちゃんは、断念したし。。
来れない被災地の人は、チケットさえ届いてないだろうしね。
でもさっき、タッキーがラジオでこんな時だからこそ、僕らがひとつになって被災地の方の力になろうって言ってるのを聴いたら、開催の決断に賛同しようと思えた。
歌舞伎も節電仕様かもしれないけど、そこで会いましょうね!!余震だけでも落ち着いてますように。
今年のツアーは、大阪からスタートだといいよね♪
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!
そうですよね・・・やるならやるで私もいいと思うんです。
だけど、色々考え出すと複雑ですよね。
でもあまり自粛自粛でいくと経済が潤わなくなるし、今回はやってもいいのかなって最近思えるようになってきました^^
どうぞ、行ける方は思い切り楽しんで来て欲しいな!!
minchanさんのレポも楽しみにしてますね!
しーさんの友達は断念したのね。。。
そういうのが複雑だよね。。。
だけどそう、私もやることに前向きな気持ちになってきたよ!
あ、ラジオは聴けなかったんでタッキーの気持ちは知らなかったんだけど^^;;
やるならやるで盛り上がって欲しいって思う。
しーさん、100人分のパワーで盛り上げて来てね~!

歌舞伎、節電でも何でもいい!
それより新幹線が地震で止まったりしそうでそっちがホントに不安^^;;;
私、東京に行き着けるのかしら(汗)
チケットもまだ取ってないわー^^;


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY! «  | BLOG TOP |  » 本日、Mステ

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

