2017-10

スポンサーサイト


春ですね♪

今日から3月!!ってことで背景をこんな感じのものにしてみました~。BBの次は12月の花の衣装イメージで189


さて今月は何と言っても


タッキーと私のバースデイ月間です178


私は関係ない??いやそんなことないです(笑)だってタッキーと同じ牡羊座ですもん236日にちも限りなく?近いんですよ~ねっ!滝友○○さん!!(見てるかな~?!)


今年も翼くんが色々計画を立ててパーティーするんでしょうね。参加してみたいわ~~228

ところで春、とは関係ない話題ですが・・


ソロコンのパンフレットを、今滝友さんにお借りしておりまして(感謝です!)、じっくり読んだところです。


写真は黒髪の頃だったので今よりシックというか、なんだかやけに大人びて見えますね(大人なんだけど)~。


黒髪のタッキーの時にファンになったけど、今の髪の方が好きかな233だってすごく似合ってる。髪型も、色合いもバッチリ206←あっもしかしてこれ?~前に滝連でOKって使ってたのは1


ところで内容は色々興味深く読ませてもらいました。まだまだ私の知らないことが沢山あって・・・


面白い発見はこれ


ダンスに関しては常にノーコメント(笑)


曲を作る時は弱い男のイメージで作る


タッキー、結構曲作りするんですね。作詞すると暗い(笑)からあまりしないんだとか?意外です229


それと12月の花ってタッキーがメロディー考えたなんてすごい237プレゼントしてもらった人、ものすごくいい記念になったでしょうね・・・羨ましい!!


後は結構コンの時とか、ファンのこと見てくれてるとか。確かにこないだはそう感じました、タッキーも翼くんも客席をたびたび見回してくれてるなって。だから錯覚が・・・235


それにしてもなんかすごく内容の濃いパンフで、何度も読めそうですね。ヒデゾーぬいぐるみ誕生秘話?も載ってるし。


この直後にファンになったのは残念だけど、、ソロコンもやっぱり見てみたかったな~と思うので。


でもこうやって知ることができるだけでも幸せです178


なんか昨日から勝手に幸せモードです230


あ、そうだかなり個人的に気になったこと・・すでにこのパンフの時にミシン、買ってるじゃないですか滝沢さん!!しかも黒いミシン。昔の足踏みミシンとか今、アンティーク好きの間では人気ですけど、黒、ですよね昔のも。


メタリックなのっていうと今風なのかな。


後でネットで探してみよっと278


追記


早速探してすぐにわかっちゃいました229多分合ってると思います、こういうのってあんまりないみたいで・・・(探してみた人、いますよね??)


ほ~~これか~タッキー好きそう??ブラックなインテリアに似合いそうな感じ。値段も普通だし・・・ちなみに今は前のバージョンは売り切れで、マイナーチェンジした新しいものが売り出されているようですね。デザインは変わってない様子。


 衝動買いするにはちょっと高いので238


ん~でもタッキーが持ってるのと同じミシンで縫い物がしたかったりもする176


私ってちょっとヤバイですかね232

● COMMENT FORM ●

まめさんこんばんわ

初めてじゃないって・・・・気づかれましたか・・・?
私の秘め事でございますのでひっそりとやっております。

リンクOKですよ。私もさせていただきますね。v-221

滝のソロ魂パンフ見られたんですね。
あたしも行ったので持っています。
帰りの新幹線で一気に読んだ記憶があります。
最後のページの滝からのクリスマスカードも素敵でしょv-238
すごく楽しかったのを思い出すわ。
滝と初めてすごしたv-255クリスマスイヴ!
最高でした。
また滝魂があったらいいのにね。

私の長女は翼担なので一緒に翼魂には結構行ってます。
また翼魂がある時は良かったら1度行ってみてはいかがでしょうか(興味があれば)
滝翼とは全然違う翼君が見れますよ。
ダンスもすごいです~!特に腰が~~!!v-10(いつもガン見!)
それに歌がかなりGOOD!ですv-218

滝連連続更新の延長が決まってよかったですね。v-238

ではまた来ま~すv-222
営業担当です~(^^;)

ってことは、私達営業しなきゃよ!!!

ソロコンパンフ・・・やばい、途中までしかまだ読んでないよ。。。
まめちゃんのほうが詳しいわね~(^^;;;)

写真だけまずながめて、そして文章は少しずつ読んでたんだけど、最後までたどり着いてないはず。
思い出させてくれてありがとう~(^^)
yumiさん
後で滝友さんに教えて頂きまして^^;すみません~。
ナイショでお邪魔しますから♪
yumiさんはソロコン行ったんですね!いいなあ~
また機会があればいいんですけどね。。

翼くんのソロコンは雰囲気が違うんですか??
どんなだろう・・気になりますね~。

滝連延長ってことで、ブログも頑張って続けます^^;;;
あおちゃん
営業しなきゃ・・・だね^^;;
総長のために頑張るのはいいんだけど、思うようにいくかどうかが問題でね~(笑)
総長にも頑張っていただかないと?!

ソロコンパンフなかなか楽しいね!いろんなタッキーの考えを知れて面白かった^^
またこういうの企画して欲しいな!




管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/49-bb54c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢連合株式会社? «  | BLOG TOP |  » 滝連&カレンダー

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

