2017-08

スポンサーサイト


TV週間、なんだけど・・

どうも~またまたご無沙汰です

PCは色々用事で開けてるんだけど、ブログ更新に至らず・・・テンションもなぜか低い今日この頃(ごめんタッキー!)

まー3月は諸々ユウウツな行事が多くて気分的に上がれない・・・のは仕方ないかなー。

あ、でもイベは無事チケット取れてたし、やっと実感沸いてきた感じです!



えーそして楽しみにしてたTV週間なんだけど、

昨日のネプリーグは関西では放送無くて

っていうか、月曜日???あれ、よく観てるけど休みの日だったような??、と思って新聞チェックしたら、

関西ではこの番組日曜日の昼にやってて。

じゃあこの週末か~と思って録画予約しようとしてたら番組がない!

なんと今度の日曜日は名古屋マラソンの中継でやらないみたい・・・

2週間後にお預けのようです

っていうかちゃんとやるよね??!お流れにしないでね~~!!!


とか思いつつ、ちょっとレポ巡ってみたら心配が的中したみたいで(どういう意味?)

観ない方がいいのか、どうなのか~なんて思ったりしなくもない・・・

けど、やっぱ観たいですけどね


気を取り直して明日は再びDERO!

これは活躍間違いなしよね~~楽しみっ



全然関係ないんだけどこないだ、DEROに高校時代の同級生が出ていてびっくり!

前からCMとかドラマに出てるの知ってて、絶対あの人だよね~って地元の友達と話したことがあったんだけど、

名前でやっぱり本人だと確認。

俳優になって活躍してるみたいです




さてイベントのチケットはいつ来るのかな~?

最近チケットギリギリ配達多いからドキドキ

歌舞伎の当落も来週再来週までにはあるよねー!

諸々お楽しみに向けて、テンション上げていこ~~~


・・・あーだけど今夜もユウウツな会議です



● COMMENT FORM ●

憂鬱な会議、お疲れちゃんです(ToT)
まめちゃん頑張ってるな~!
ネプリーグは楽しかったよ!多分お子さんと笑って見れると思うから送るね~!!!
ふふふ、まめちゃんの感想が楽しみ!
3月何かと忙しいよね大事なイベまで体調万全にね~

ネプ、色々知ったあとならそんなに気にならないかもねクイズ番組って焦ると頭真っ白になっちゃうもんよははっ

同級生に俳優さん
凄いねー今度お名前教えてね
3月は引継ぎとか総会とか、諸々面倒な出ごとが多くて><
まーなんとかやってます^^;;
ネプリーグありがとね~!
色んな意味で^^;楽しみです!
ありがとう!
ほんとお互いに体調万全にしないとね♪

ネプリーグ、皆さん色々感想があるみたいね^^;
予備知識があるから冷静に見れそうだわ(笑)

同級生ね、野間口徹っていう人です。
ドラマはSPに出てるし、仲間由紀恵とCMにちょっと前まで出てたの!
今度舞台を宮川大輔さんとかとやるってんで宣伝でDEROに出てたみたい。
同じクラスだったこともあるんだ~まさか俳優になったなんてビックリだったよ~!


管理者にだけ表示を許可する

地震 «  | BLOG TOP |  » 画伯の・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

