2017-10



画伯の・・

月日が経つのは早いもので

歌舞伎の振り込め用紙もすぐ来ちゃって~本日申し込みして来ました!



なんと今回もカラーで来ましたねー

いや~画伯のアンパンマン、何度見ても笑・・・いや癒されますぅ

今回のアンパンマン、大きく書いてて詳細がよくわかるよね~

なるほど、目は一筆書きだったのか・・・


「会えるのを楽しみにしてる」ってのもイイじゃないですか~

自分に言われた錯覚で早々に申し込みしちゃったもんねー

滝沢さんてこういうの上手いよね・・・(笑)

ファン心理を掴むっていうか。

わしづかみにされっぱなしの一人です


さーあとはCDの予約だけ!

勢いでそろそろやっとくか・・(やっつけ仕事じゃないですよ)



毎日の滝連とか、3月のTVのお楽しみとか、

色々あって嬉しい日々!

気合い入れていきまっしょーー




● COMMENT FORM ●

振込みありがとちゃん!当選しますように~!!!
わたしもやっつけ仕事のように(^^;)昨日振込みもアルバム予約も終わらせました。
あーすっきり~!
ほんと当選しますように!
あ、CD予約するの忘れてた!!(汗)
早速しとこう~^^;
あ~~お金が^^;;;
振込みありがとね~☆
なむはちまん!!
またお世話になりますっ^^;

CD予約つい忘れちゃう~!
そうこうしてたら、来週からTV祭りよ~
あっという間に発売日で大阪イベが来ちゃうね!!
無事に当たりますように!
こちらこそ、そちらに行く日は色々お世話になります~v-238

CD,やっと今日予約したよ~^^;
気づけば3月、もう2週間もしないうちに発売だね~!!
そして来週はTV♪
そしてイベント~^^
あ、イベントは無事チケット取れました!
しーさんどうだったかな?


管理者にだけ表示を許可する

TV週間、なんだけど・・ «  | BLOG TOP |  » 諸々、出費^^;

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

