2017-05

スポンサーサイト


翼くんの・・

夢を見ちゃいました、しかしタッキーは出て来ないってなぜ?

危うく翼に心奪われそうに・・(笑)



いやでもタキツバが好きだしタッキーが一番だけど翼も好きだからね(どんな言い訳?)

・・・それはさておき昨日、翼の大阪公演にタッキーが来たんだとか わざわざ翼くんのために大阪まで駆けつけるタッキー、凄いよね~そして嬉しい

だからタキツバ大好き~

仲良きことは美しきことかな・・・ってそんな言葉ありますよね~

ほんと二人を見てるとそう思うし、シアワセな気分になれるっていうか。


それだけでも嬉しいんだけど、イベントについてなんか想像力を掻き立てられる情報が色々と

いや~~~~超楽しみ

お金と時間さえあれば全部行きたい気持ち・・・無理だけど

さー申し込みしないとね




さて体調の方ですけど、やっと聴力も戻り検査の結果は異常なしでした!

また症状が出ないように無理はせずのんびりいきたいと思ってます~

健康が何より一番!

● COMMENT FORM ●

まじで~!!!異常なしなのね~検査結果!!!
やったねまめちゃん!
役員仕事、無理しないでね(ToT)

大阪まで行く殿、男前だよね~!
1公演しか見ないってのもなんかかっこいい~!
体調少しずつ良くなってるなら安心だね
心奪われそうになった夢が気になるぅ(笑)今度聞かせてね

滝沢さんたら、大阪まで行くなんて、愛よね~
イベント発言、気になるね妄想ばかり膨らんじゃうよー触れ合いあるといいよね
ありがとう~!とりあえずほっとしたよ^^
脳のMRIなんて初めてだから新鮮だったわ~。
脳梗塞の心配とかも無いんだって!良かった~

ほんとタッキーって男前だよねーv-238
行動力があってステキ!
二人のはしゃいでる姿、見たかったね~!
ありがとう^^ほんと良かった~^^

夢、そういえば前しーさんも翼くんに危なかったんだよね(笑)
私の夢は、とにかく優しくして貰った感じかな^^;
でもやっぱりタッキーが好きよv-238

イベント、ほんと妄想の世界が凄いことに^^;;
何だろうね???
あー待ち遠しいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

諸々、出費^^; «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

