2017-09

スポンサーサイト


お疲れちゃん!

滝沢革命無事終了、お疲れ様でーす

無事で何より!

今頃はゆっくり身体休めてるかな?

そして次々と嬉しいお知らせ盛りだくさん

ミニアルバムにさらにコンじゃなくってイベント~



久々のアルバムも超楽しみな上に、3月はコンじゃなくってイベントなんだとか??!

イベントって参加出来たことがないからめっちゃ嬉しい~~

どんな内容なんでしょうねー!

そろそろ私だってお初のタッチとか握手とか、ふれあいを体験してみたいんですけど

まだ一度もないんだもん・・・


とにかく、

諸々楽しみ!!!


そんな私の自分的近況その3

耳が回復しておらず、ついに市民病院を紹介されてしまいました

まーもちろん市民病院なんで誰でも行ける病院だけど、なんせ生まれてこの方自分が大きな病院にかかったことなんてないんで(幸い子供も)、その病院に行く事さえ初めてで。

とりあえず昨日行ってきたんだけど、毎度の聴力検査と念のためってことで頭部のMRI検査を受けて。

また来週結果聞きに行くんですが当分、薬生活は続きそうです

でも、身体は元気なんで!

ただ、やっぱり病院通いってユウウツ・・耳もストレスが原因のものだし、

そんなこんなで気持ちはあんま上がんないです、正直

でもでも、

タキツバの嬉しいお知らせに助けられ、

滝友さん達の優しい気持ちに支えられ、

何とか頑張って行きますっ

こんな程度のことに負けてたまるかーー


● COMMENT FORM ●

そうだそうだ!負けないでまめちゃん~!!!

うちも、私と長女は大きな病気した事ないわ、入院も出産の時だけ!
次女は4ヶ月の時に3泊4日で入院しちゃったけど(ToT)
急性気管支炎&急性中耳炎で(ToT)
健康ってほんと大切だよね~
まめちゃんも3月のイベントまでには元気になりますように!
イベントもどうか触れ合える系でありますように~!これもエーベにリクだよね!
うん、頑張るよ!!
楽しい時はなんともないんだー、色々面倒なことを考えたりすると耳がおかしくなる^^;
気持ちの面でも負けないようにしないとね。

次女ちゃん入院経験あるんだね><小さい頃って気管支炎とかなりやすいよね・・・
今は元気で良かったよ!

3月のイベント、どんな感じだろうね~ほんとリクだリク!
元気になって絶対行くよー!!
病院通いは、それだけで憂鬱よね風邪とかもらわないように気をつけてね
イベまでには完治してること祈ってるよストレスも上手く発散できますように
イベでは触れ合いがあるといいね。私もエイベにリクする

そうそう、副音声楽しいよねちょこっとリピが止まらないー
感想日記も楽しみにしてるよ
ありがとう!
いつまで病院に通うのか見えないのがね・・
でもなんとか頑張ります!

イベント楽しみだね~♪
私もリクしなくちゃ!!
お楽しみが沢山あるから、何でも頑張れそう^^

副音声、良いよねーv-238
タッキーの楽しそうな笑い声が最高!


管理者にだけ表示を許可する

翼くんの・・ «  | BLOG TOP |  » おめでとう!!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

