2017-05

スポンサーサイト


滝翼祭な毎日

今日ふらっと本屋に立ち寄ったら、雑誌が出ていたので立ち読み。

滝沢さんの記事は革命一色

そーかそーか、こんな感じなんだ~と思いを馳せつつも、

私の毎日は滝翼祭一色でーす


DVDが届いてから、毎日午後は一人鑑賞会

長いんで全部は観れないんだけど、ドキュメントはもう2回観たし~

今日はコンも2回目の鑑賞に突入。

2回目となると色々発見があって面白い!


ドキュメントのツボも色々ありますんで3回目見たら感想書きまーす

今日のライブの発見を一つ。

T&Tの時のタッキーの真後ろにいるカメラさん。

T&Tの歌詞を口ずさんでます

こういうのいいよね~~!

スタッフさんもコンサートを楽しんでるって感じで好きだなー!!

また何か発見があったら報告しま~す。




最近の自分的近況その2。


突発性の低音部難聴、のはずが治らず、薬を変えて治療中です

メニエールの薬出ました・・・


メニエールでないと思いたいんだけど、とりあえずその薬を飲んでます。

まーその薬が身体に最初合わなくって。

夜中に目が覚めて眠れないわ、食欲不振でご飯食べれないわ、ふらふらするわ、

耳鳴りするわ・・・・で悪化したのかと思うくらい。

でも今日、やっとその症状もなくなり

耳はまだ治りきってないんだけど、回復の兆しが見えてきてちょっと元気になったかな!



体調不良だと、このままどんどん沈んでいきそうになる自分がいて。。

でも、

タキツバのお陰で元気を貰って(良いタイミングでDVDが出てくれてホント良かった!)、

滝沢さんへの思いを深めて、今朝は久々に夢にも出てきて頂いて

愛のパワーで気分上々

まー耳はほんとまだ完治するかわかんない状況ではあるんだけど、

私らしく前向きに!!負けずにいきたいと思ってまーす!

● COMMENT FORM ●

何か間違えてコメしたみたい

耳の薬って超不味いと聞いたよ
身体に合わないなんて、更にツラいね毎日祭りの滝翼に癒やされて、早く治してね
ツボレポも楽しみにしてるよー
まだ一度ずつしか観れてない
コメント、問題ないよ~^^

そうそう、薬マズイって医者からも、薬剤師さんからも言われ^^;;
どんなものかと恐々飲んでみたら・・・意外と平気だったよv-218
やっと薬が身体に慣れて、一瞬回復したんだけど今またイマイチなの。。。
あーもう薬飲みたくないし早く治したい!!

ツボレポ、そろそろ書くね~♪
けど副音声見始めたらまたリピの旅に出てしまいそう^^;;
まめちゃんにとっていいタイミングでのDVD発売だったようでよかったよ~!!!
薬、効かないなら飲みたくないよね~(ToT)
まめちゃんにあった薬だしてもらいたよよね~(ToT)

まめちゃんのライブのツボ、T&Tのときのスタッフさん、まだ確認できてない~
明日ゆっくり見る~(^^)
ホント、DVDのお陰で凄く気が紛れてまさに良い薬だよ~^^
その後、薬の効果なのかちょっと良くなってきた感じ・・
心配かけてごめんね~^^;;

実は今日は副音声で午後からたっぷり全編また観てました^^;
あおちゃんもゆっくり楽しんでね~♪


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!! «  | BLOG TOP |  » 滝翼祭DVD!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

