2017-08

スポンサーサイト


とりあえず、自分的近況

ご無沙汰でーす

体調不良の原因がついに判明・・・

えーストレスから来る難聴でした

友達が経験してたのでもしかして・・・と思ったらやっぱり症状が同じで。

耳鼻科で薬貰って治療中です。

今日で治療3日目だけど、だいぶ良くなってきた実感あり。

片方の耳が、ずっとぼわ~~んとしててこもってる感じがある症状なんだけど、

数日前には夜中に急に眩暈と吐き気もしちゃって・・

確かにここ数年諸々ストレス感じてて、でも何とか自分なりに解消してるつもりだったんだけど、

解消しきれない段階に身体がきちゃってたのかもね

どうぞ皆さんもストレスにはお気をつけて!!


タッキーに会えるといっぺんにストレス吹っ飛ぶんだけどな~


会えるまでもう少し、我慢我慢。



来週はいよいよタキツバ祭のDVD発売だしね

あ、結局まだ通常版の方は注文してないや

● COMMENT FORM ●

お薬でよくなってきてるのね~安心しました。
ストレスってほんとに体に出るのね~(ToT)
まめちゃん、頑張りすぎないでね(ToT)
私も通常盤は予約してませ~ん(^^;)
心配ありがとう^^
薬がちゃんと効く程度の症状でよかったよ^^;
そうだね、ストレスって怖いね~。
役員仕事はほどほどにやっていくわ!!

DVD,アマゾン発送メール来たね♪
楽しみ~~!
とうとう身体に来ちゃったんのね
ストレスからの難聴、やっぱり近い友達でもいたよ大事にしてね
明日、明後日には届くし、ゆっくり滝様に癒やされましょこれが一番の薬だよね
春にはユニイベがあるし、お楽しみはすぐにやってくるよ
心配ありがとね~だいぶ良くなって来たよ!
この症状、女性に多いんだって。しーさんもストレスにはくれぐれも気をつけてね^^;

DVD、珍しくア○ゾン、フラゲで届いたよ!
早速観たからテンション上がってます(笑)
ほんとこれが一番の薬だわv-238
お楽しみのお知らせもわかったし、春が楽しみだね~!!!


管理者にだけ表示を許可する

滝翼祭DVD! «  | BLOG TOP |  » 新年、イロイロ

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

