2017-07

スポンサーサイト


新年、イロイロ

滝連に合わせてブログ毎日更新、

って思ってたんだけど、やはり正月そして冬休みは自由がきかず早速断念しております

まー今年もこんな調子ってことで!

滝連も毎日チェックはしてるんですけどね、

なんせ新年早々忙しくって~

まず革命の何たるや、全くわかりません

行った滝友さんにレポ貰ったりはしたんだけど、

うーんやっぱ自分が行かないと、この目で見ないと、

感情移入が出来ないっていうか・・

想像でしかないので(WSも知らなくて見逃したし

想像するのも今はまあ辞めちゃってるというか、

考えると行きたくなるだけなので考えないようにしてるって感じかな。

ゴメンね~タッキー、アナタは好きだけど舞台は観れないからちょっと今月は遠くから眺めてます



それ以上に、私事で1月からイロイロ大変なせいか、なんだか耳の調子が悪くて。

酷い肩こりもあるしこういう時は完全にストレスが原因。。。

ちょっと気分的にブログも更新できない可能性が大ですがどうか広い心で見守って下さい~


ツイッターも一応やってるんで(左側プロフィールの所に小さいリンク貼ってます)そっちでちょこちょこ呟くかもしれないので良かったら参加してねー

● COMMENT FORM ●

ストレスで体調がいまいちなのね~(ToT)
まだまだはじまったばかりなんだよね・・・あまり無理しないように周りの人にどんどんふっちゃえ~!
WS関係はまた送るから気長に(^^;)待っててね~!
ブログも無理せず!
私からのメールは毎日送るから(^^)
そうなの・・疲れた~って感じとかはないんだけど、
身体にきちゃってるみたい^^;;
1~4月が一番バタバタしそうで、春の歌舞伎行けるか今から心配だよ><
仲間は気さくな人ばかりだからなんとか頑張れそうだけどね!

WSいつもすみません^^;;;
いつでもいいし気にしないでね~!
メールもありがとう!
滝連のお陰で、革命には行けないけどタッキーをそばに感じてるわv-238
今頃~ですが・・・今年も宜しくね!
毎日の滝連ほっこりするよね☆ついチェックを忘れちゃう日もあるけど・・

同じくストレス(ってことにしておこう^^;)で体調不良が続いてたけど、
ちょっと復活してきたよ!
真面目なまめちゃんのことだから、イロイロと溜め込まないようにね~!!
たまにはどっかで発散してね~!もうすぐ滝翼祭DVDも出るし!
とにかく無理せず過ごしてね~☆
こちらこそ今年もよろしくね~!

滝連、癒しだよね~^^毎日更新ってやっぱり嬉しいね♪

しーさんも体調不良、回復してきてて良かった!
私も、ストレスをいつも感じてるわけじゃないんだけど、
身体にきちゃってる感じなのかも^^;;;
タッキーに会えたら回復するのにな~~早く会いたいよ~!!
心配ありがとね、もうすぐDVD発売だしそれで癒されるはず!!


管理者にだけ表示を許可する

とりあえず、自分的近況 «  | BLOG TOP |  » 新年、滝連

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

