2017-08



滝連&カレンダー

祝・滝連毎日更新継続175


今日から絵文字も変えてみます88


タッキーの携帯がド○モだという予想を元に・・・


慣れないからよくわかんないですけど183


タッキーが時々書いてる絵文字ってでもこんなんですよね→179


それにしても今日は嬉しいニュースが2つ!!

朝滝連チェックしてびっくり!!3月も更新続けてくれるって・・・ほんとに?!!


かなりテンション上がっちゃいました237嬉しいな~~!!!


 


タッキーってば、みんなに心配かけたって思って、お詫びのつもりなんだね。お詫びなんていらないけど、滝連は素直に嬉しいです175ありがとねタッキー!!


と、いうことで私のブログも3月も毎日更新せざるを得ませんね・・・゜


滝友あおちゃん、一緒に頑張りましょ~!


あとは今日はカレンダーの発売日。


ちゃんと今日付けで届きました234いつもと違うネットショップに注文してみたんですが、コーヒーのおまけもついてたりして236


それにしても、、クリコンパンフ以上の衝撃?!な、なんて豪華なんだ!!!


びっくりしましたほんとに!!!


えっ毎年こんな感じなんですか??めっちゃ豪華でレアですよね233←面白いこの絵文字


だってカレンダーはどれよ?!みたいな(笑)


あまりに盛りだくさんで・・・パッケージも飾っとこう178


写真集、まだぱらぱらとめくっただけなんですがこっちがメインかと思うくらいすごいですよね。なんかしみじみ、滝翼で良かった・・・・って思いました(こんなところで)


みなさんどこに飾りますか??


私はどこにしよっかな~考え中です179


 


 


 

● COMMENT FORM ●

いいよね~、翼君撮影の滝沢さん写真集! つばっちに感謝!

カレンダーもどれもこれもかわいい~。
私の生まれた6月は、ホスト系でかっこいい!
次女とパパの7月は、さわやか~。Ho!サマーのよう。
長女の9月は???どんなだったかしら(^^;;;)

とにかくどのページもステキ(^^)

まめちゃん同様、滝翼ファンでよかったわ!!!
届いたのね~
本当にどこに掛けようかな!? 
カレンダー見るたびにニタニタしちゃうね。
タッキーが撮って加工した翼君、プロ並だと思ったよ!
翼君ファン、これ嬉しいよね?
翼君が撮ったタッキーは、沢山いい写真があって
捨て切れなかったのか色んな表情のタッキーが盛り沢山。
私達も大満足だよね!・・・なんてったって被写体がいいから。
あおちゃん
ほんとカレンダーも写真集も最高!!
なんか、結構プライベート的な写真が多いよね??全体的に。嬉しいよね、こういうの!
あおちゃんは6月生まれですか^^
えっと・・・3月はどんなだったかしらん^^;
後で見よう!
あっこさん
届きましたよ~もうニヤニヤ(笑)
二人ともお互いにいい感じに仕上げてて、なんかセンスありますよね!!
被写体がいい!!!まさにその通り!!
例の過去の写真集どうしよっかな~(笑)
まだ検討中です。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/48-bde5b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね♪ «  | BLOG TOP |  » 雑誌チェック!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

