2017-06

スポンサーサイト


クリスマスイブ

先日、実はブログの記事を書いたんだけど消えてしまい

やる気が失せて本日に至ります

とりあえず、

メリークリスマス
今夜はサンタにならないと!

我が家はサンタに今年初、ゲーム解禁したので二人ともDSソフト希望

正直あんまりゲームは買いたくないんだけど。



そして一昨日が終業式だったのですでに冬休みの我が家・・

今日は朝イチで映画行って来ました~「ハリーポッター」

最近映画行ってなかったんで久々だったんだけど、いや~映画ってホント良いね!

いつかタッキーにも映画に出て欲しいな~。


と、それはさておき

今日はクリスマスイブでもあり、Mステの日

タッキーからのプレゼントだと思ってTVの前で楽しみましょ~

ってことで、TV観なきゃいけないので我が家はクリスマスメニューとケーキは明日にお預けでーす

今日はさっさと夕飯終わらせてスタンバイしないとねっ!


・・・こんな感じの私ですが、実はここんとこずっと風邪が治りきれなくて体調不良で

気分が全然上がらなかったんだけど、

なんか今朝、不思議と色んなことがふっ切れて体調も良くなり、なんだか絶好調です

今日はクリスマスイブだしね!!

・・・自分にサンタは来ないけど

サンタよりタッキーに会いたいし~

まあしばらく私は会えないんだけど

・・・ま、多少の気分の上下はあるけど、元気だったら何でも出来る気がする?


皆さんも体調には気をつけて、良いクリスマスをお過ごし下さい~

● COMMENT FORM ●

まめちゃんも体調いまいちだったのね~
でもイブには復活!私はイブにダウン(ToT)でももう大丈夫~!
今日こそケーキ食べようかな(^^;)
胃腸炎大変だったね~・・
でも回復したようで良かったよ!!
ケーキ、食べ直しだねホント^^;
美味しく頂けたかな?
年末年始は食べること多いし^^;元気でいないとね!!
まめちゃんも体調不良だったのね~回復して良かった!!流行ってるもんね
私もイブにタッキーを観られたことがプレゼント
大晦日も2つお楽しみがあるね
ありがとね~、なんだかお疲れちゃんだったのか^^;風邪がだらだらと長引いてたわ。
でも今はすっかり治ったよ!
Mステ、良かったね~!!
あさってはまたお楽しみだね♪


管理者にだけ表示を許可する

良いお年を~ «  | BLOG TOP |  » 寒い。。。

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

