2017-06



冬休み・・・

みなさんのところはいつから冬休みかな?

うちは今年は本日が終業式で明日から冬休み。

早いなー もーなんだかんだとドタバタです

先々週から引いてる風邪が完治しなくて。。。

風邪引いてても出て行かなきゃいけない用事はあるし、まー色々ストレスを感じる出来事も

多々あって影響してるのか・・

もーしんどいっす



冬休みといっても子供にもうほぼ手はかからないんだけど、うるさいのがねー

一人静かな時間がなくなるのでまたストレスになりそうで怖い

もーほんと最近なんかダメだなー、気持ちは前向きなんだけどなんかやる気が起こらない。

っていうか体調がイマイチなのでしょうがないんだけど。

1ヶ月くらいどっかに静養に行きたい気分・・

ってどんなんよ



スイマセン愚痴って



そういう時こそ、滝沢さんに会って癒されたいんだけど・・

革命に行けないのが悲しすぎる。。。

ってこれまた愚痴だねー

録画リピしたり、ラジオの声で癒されたりはしてるんだけど、

でもやっぱり実際に会いたいよねえ・・

最近は想いが募ってか(笑)2度も夢に出てきたし。

あーーー会いたいよう。。。



とりあえず、今週のMステで癒されよう

クリスマスももうすぐだし元気出さなきゃ~!!


って自分にプレゼントは来ないけどね



もしプレゼントが貰えるなら、


タッキー連れて来て欲しい


皆さんも素敵なクリスマスを

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » タキツバ広島コン行って来たよー!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

