2017-10

スポンサーサイト


寒い。。。

スミマセン~ご無沙汰です

なんだか色々慌しくって、ブログまで手が回らず・・


・・・まあ仕事だったり、もうすぐ冬休みだからってことでママ友と約束が立て続けにあったり・・

今週は火曜日に、学校の研修旅行で神戸のワールド記念ホール目の前のポートピアホテルのバイキングに行って来て。

コンを思い出したりしてました

ホテルに泊まってたかもしれないしね~なんてことも思いながら

そんなこんなで、

ネタが無いわけでもないのに単にサボっちゃってました


うーんでも寒くなると何もかもが億劫になっちゃって。

PCのある部屋がリビングじゃないんで寒くてねー(言い訳)

でも今日は重い腰を上げて年賀状作成しないといけないんで(遅い?)、

部屋をまず暖めて取り掛かろうかと。



そんな話はどーでもいいか



最近滝連マメに更新してくれて嬉しいね~~

しかもこないだの滝連、ああいうの好き~

頑張って文章考えなくていいから、

あんな風な呟き、もっと聞きたい~~

いつも思ってることとか、日常の出来事とか、そういうのをもっと聞きたい!

だからいつでも呟いて~



さてそして一昨日のベストアーティスト。

最高にかっこよかった~~~

何気にタッキーのベストと翼の帽子の生地がオソロのようだってことが気になって仕方なかったんですけど

衣装も良かった!

来週はMステにまた出てくれるみたいだし、楽しみ楽しみっ



そうそう、会報来ましたね~~あれも最高に良かった!!!

っていうか永久保存版な内容

写真も良かったしなんと言っても、滝沢さんの言葉が胸に沁みて。。

ほんっとに、

アナタのファンで良かったです



革命はほんとに残念ながら行けないけど、

ソロ活動ももちろん応援してます

頑張ってねタッキー

● COMMENT FORM ●

今週はMステSPだね~また盛り上がろうね~!
しかし長いよね(^^;)19時~23時だっけ?
やはり19時までにお風呂に入っておくべきよね!
ホントに12月は忙しいよね祭りが11月で良かったよね~私も毎日バタバタで年賀状も手付かずで、全く革命モードになれず
コンもすぐ発売だから嬉しいね
またMステリアタイで盛り上がれるかな[e:733]
最近ブログに遊びに行けてなくてごめんね~^^;;;
今週は金曜日嬉しいね♪
だけどそんな長い時間なのね?!
早い時間に登場してくれると良いな~^^;
そうね、お風呂は早々に終わらせよう!ご飯もね!!
またメールで盛り上がろうね^^

なんだかんだ、行事も多くて忙しいよね~><
大掃除もまだ一部分しか終わってないし^^;;
とりあえず、今週のMステで癒されよう♪
また盛り上がろうね!


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイブ «  | BLOG TOP |  » 滝翼祭DVD発売決定♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

