2017-08

スポンサーサイト


ブログ、4周年

2006年の今日、ブログを始めてから丸4年・・・

早いもんですね~

そしてこんなにブログを続けられるとは。

いつも遊びにきて下さってる皆様に感謝です

これからも変わらずマイペースで続けていきまーす


諸々バラエティーの感想がまだだったので少し。

翼君のみ出てるものは見てないのもあるんで

とりあえず見たものだけ。

MJかな、NHKの日曜日の。

ゴルフしてるとこ見れるとはね~

面白かった!

行列は緊張してたよね~どう見ても

タキツバより冠さんが目立ってた感が否めない

でもこれも面白かった。


お試しかっ!は良かったね~~ミニストップ行きたい

うちの近所、無いんですよー残念なことに

でも美味しそうに食べてる二人が、可愛くって和んだ

ガッツリ食す翼くん、色男~

タッキーは「美味しい!美味い!」のリアクションが好き


本日はまたまた「はねとび」ですね~楽しみ

けど、今夜は会議に出ないといけないので多分リアタイで観れないかな・・

早く帰って来れると良いんだけど!

頑張ってきまーす





ところで先ほど、待ちに待ったCDがやっと到着!

一言言わせて!!

待たせ過ぎだよっ

っていうか連絡しなかったら来なかったってことだし・・

ちゃんと仕事してねー

● COMMENT FORM ●

4周年おめでとう~!!!
これからも楽しくお気楽に続けていこうね!
来年は滝さまと一緒に毎日更新頑張るよ~!!!
オリコン1位&ブログ4周年 おめでとうvv
いやいや~めでたいね~!!
これからも、末永ーく 続けていってね~!ちょいちょい遊びにくるからねーvv

今はつばっちラジオを聴きながら~♪ 今夜もラブラブv-10
つばっち&FIVEが革命に 紋付袴で来るって(笑)

そうそう、うちの近くも職場の近くもミニストップがないの(;;)
滝つばが食べたものが食べたいよね~! 全部、美味しそうで!!


ありがとう~!!
楽しく、が大事だよね!これからも続けるよ~^^
毎日更新、また頑張らなきゃ^^;;一緒にやっていこうね~!
ありがとう!!
そして1位嬉しいね~!!!
ブログ、軽い気持ちで始めたのがもう4年も経つとは・・・なんか早いわ~^^;
これからもよろしくね!

ラジオ、録音に任せて寝ちゃった^^;;;
ラブラブだったのねv-238早く聴かなきゃ~♪

ミニストップ、そうだよね、そんなあちこちに無いよね?!
探して行ってみないと!色々食べてみたくなったよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

滝翼祭DVD発売決定♪ «  | BLOG TOP |  » おめでとう!!2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

