2017-05

スポンサーサイト


おめでとう!!

Mステ、ランキング1位おめでとう

何はともあれ、ドキドキして見守ってたんで一安心

そして昨日のMステ、番協の方々の盛り上がりがハンパなくって観てて気持ちよかったよー

楽しかった! 珍しくトークが無かったのが残念だったけど・・・

また出て欲しいのでリク!!


そして諸々TVの感想。


DERO、よく頑張ってたね~~タッキー

棒の間、一人だったからラッキーだったよね~よく見えて

そして残るとは凄い!

翼く~~んせっかく答えたのにね・・・



天井の間は面白かった

タッキーこれも大活躍!

ダクトのは早いし間に合うし超カッコイイ~~~



はねとびはあのコーナーうちの子たちが大好きでいつも観てるんだけど、

タッキーがあと2つ何を持って来てたのか気になって気になって

どっかで教えて欲しいな~

そしてさっさと退場させられカブを付けたタッキーもカワイイ

はねとび、来週も出るみたいで



怒涛のTVラッシュももうすぐ終わるかと思うと寂しいけど、しばらくは録画リピで楽しめるかな。。。

そしてなんと、名古屋で予約したCDがまだ届きませーん

さすがにそろそろ届くかなと思って待ってるんだけど、この週末で来なかったら連絡してみないとだな・・

よりによってそれがAなんだよね~早く観たいなーDVD

とはいえTVに忙しくって、BのDVDもまだ途中なんだけど

なかなかイイねこれ

ツボ語りはまた追々。


それにしても昨日のMステは衣装もビジュも最高だったな~

思い返しながら眠りに就いたのでタッキーが夢に出てきた

語るほどイイ夢ではなかったので詳しく書かないけど


さー本日はラジオ!

準備しなくちゃ~~!!

● COMMENT FORM ●

Mステ、どきどきだったけど、良かったね~!
お揃いな感じの衣裳も、カッコよかったし、番協の人の盛り上がりがすごかったね!
最後のUP顔も可愛かったし☆
DERO、クモの巣だらけのダクトのところ、かっこ良かったね~!
来週もはねとび続くみたいで、嬉しいね~!
最初からカブちゃって退場になっちゃったからかな^^;
あ、私もたっきーの夢観たよ~これだけ毎日観てるからかな~
うちは明日、タキツバショップがやっと届くよ~
名古屋CDどうしちゃったんだろうね・・早く届きますよーに・・
オリコンにカウントしてもらいたいしね~!


ほんとに良かったね~!!!
Mステ、衣装二人とも良かったよね~かっこよかったv-238
Mステはまた出て欲しいね~^^

明日はまたはねとびだね!
でもこれでTVラッシュは終わっちゃうね。。
あ、でもベストアーティスト出るんだよね♪楽しみ^^

しーさんも夢、見てる?面白いの見たらまた教えてね~!

そしてCDは昨日も待ったけど来なかった・・・今日は問い合わせしてみるわ^^;


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!2 «  | BLOG TOP |  » 何がなんだか

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

