2017-10

スポンサーサイト


雑誌チェック!

かな~りコンの余韻に浸っております398


さっき出かけていて運転していたんですが、運転の最中にも色々コンのことを考えてしまって、ボーっとしそうになってました11危ない危ない・・


今日の滝連、ネタに悩む・・・・ってよく悩んでるな~タッキー389ファンは何でもいいと思うのよ。思いつきでしゃべってもいいんだし。でもそれだけ熱心だってことですよね!


名古屋コン25日ではファンに「愛してる」って翼くんに言わせられそうになったとか??


聞きたい聞きたい!!追加コンで言ってくれるの楽しみにしてますよん238

今回コンの帰り道で雑誌チェック、くまなくしてきました218


滝友さんオススメの明○がやっぱり一番写真が良かったかな!!買おうか迷ったけどじっくり目に焼き付けて帰って来ました・・・413滝翼のところだけが欲しいんだもん・・・。


それからコンレポの続きというか・・・


「タッキー!」「翼~!」ってファンに呼ばせるあれ。


パンフには毎回長いってスタッフに言われるとか(笑)でもタッキー的にはあれがいいんじゃない~ということのようですね。そう、あれがいいんですよ221長すぎるなんてことはない!!


今回もあれこれ趣向を凝らしてましたね~。でもタッキーは怪我でちょっと弱ってた?せいか、翼くんがはじけまくっていたからなのか、翼くん勝利!って感じでした4242部ではマイクなしで大声でタッキーも「お願いします!!」(だったかな~うろ覚えですが)って言ったけど、翼くんはいらっしゃいませ!!とか(笑)なんかよくわかんないけど元気なバイト君みたいでノリノリでした411タッキー、そんな翼くんに返す言葉を失って笑ってました!かわいい~~266


それにしても・・・


毎日更新滝連企画はやっぱり2月だけなのかな??今月は本当に滝連と名古屋コンを楽しみに頑張ってこれたけど、どちらも終わってしまうのはものすごく寂しいです409しばらく何を励みにすればいいの?!


CLIPの発売とか、ドラマとか、まあちょこちょこ楽しみはあるけど滝連の力は偉大です。


毎日じゃなくてもいいから、時々更新してくれると嬉しいな!


怪我のことも気になるし・・・。


あっ怪我といえば昨日はタッキーのお母様、心配したんでしょうね~、一緒にいたとか??そりゃ心配ですよね母親は・・タッキーもこんな時こそ家族に頼ってゆっくり身体を休めてもらいたいと思います410

● COMMENT FORM ●

滝連3月も引き続き更新、うれしいね~!!!
まめちゃんのブログ読んだんじゃないかしら~(^^)

まったくお楽しみがなかった去年の演舞城あとに比べたら、今は幸せだわね~!

カレンダー最高にかわいいショットがいっぱいよ!!!
まめさんごぶさたちゃんですv-222
あたちの事覚えてるぅぅ~かなっ?(ちと、不安)
カレンダーすぎょいよ!Box!!豪華版だよぉぉ
魂のパンフもそうだけど、滝翼すごいね~豪華で。。。
今つばっちが撮ってくれたタッキーの顔見て癒されるんだぁぁ~
う~う~お宝!お宝!
滝連続行!でよかったねv-238
あたしも滝連は朝確認型なんだぁ~
お目覚めは滝連!
そんでもって、今日もよっしゃ=って頑張れるv-91
あ!まめさんの魂レポ楽しかったよっ
書き込みは忙しくて出来なかったけど、
まめさんのプログはちゃんと読んでたんだぁ~
又遊びに来るのでよろちくちゃんです(^_^;)
あおちゃん☆←今日はかなりご機嫌・笑

ほんと滝連嬉しいね~~!!
みんなの想いが通じたんだよきっと!!!
あおちゃん、3月も一緒に頑張って毎日更新する??^^;;
タッキーも頑張るならやるしかないよね゜

うちもさきほどカレンダー到着です♪
すんごい、びっくりするほど豪華だね!!
フィガロさん♪
お久しぶりっす!!お元気でしたか??
忘れるわけないじゃないですか^^お忙しいんだろうなあって気になってたんですよ!来てくれてありがとうございます☆

私もさっきね、子供達にほらほら!!って自慢しながらカレンダー見せました^^;すごいね~ほんと豪華!!

レポ読んでくれてありがとです^^
なんか自己満足レポですが(笑)

滝連もまた続行だし、私も3月もガンバリマス!

フィガロさんいつでも遊びに来てね^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/47-3543d967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連&カレンダー «  | BLOG TOP |  » 名古屋コンレポpart3

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

