2017-06

スポンサーサイト


お待ちかねの今日の番組♪

もーすでに何もかも追いついてない感じだけど

ちゃんとTV諸々チェックしてますよー!

けど昨日はすっかりラジオのこと忘れてた・・・

どんな話だったのかなー。。。

気になるっ!!!
まずは諸々の感想から。

「ぐるナイ」

リアタイではやっぱり観れず録画鑑賞。

かぶっちゃやーよ、以前はあれ、お店に行ってやってましたよね!

最近ぐるナイ観てなかったからな~

いやー見所満載で面白かった

タッキー、罰ゲームまで受けてくれて

結局何も食べれずなのは可哀想だったけどね


「メレンゲ」

観たことなかったな~あんな番組なんだー

バラエティもやっぱタッキー一人で出てるとなんか緊張してるように見えますけど

そこが可愛くもあるんだけどね~

そして翼くんの誕生日会の映像、ここで流してくれるとは!

十分に楽しさが伝わったわ~しかしほんっとに本格的で凄すぎる


「志村どうぶつ園」

これは我が家では毎週観てるんだけど、パンくん好きなんですよねー私

タッキーの笑顔満載で良かったよね~

滝沢家の3匹のペットたちも元気そうで何より

ただ、こういうバラエティって後で編集するのに難しい

小窓って意外と・・・扱いにくいよね



「Music Lovers」

さっき観ました~

いや~~~これイイ!!!これ凄く良かった~~

歌も良かったし、トークも!最高

翼くん・・・飛ばすねー

うん、でもそのお陰で超面白かった!

タッキー、照れまくりじゃん・・・(笑)

完全にコンのMCのノリだよね

これが今のとこ一番リピしたい番組だな~。


やっぱり、歌ありトークありの番組がイイよね


そしてそして、土曜日の「滝電」

これも超楽しかった~~~~

いやー二人でラジオってのもイイね

色々ツボはあったけどもう一度聞かないと思い出せないのでまた今度ゆっくり

来週も楽しみー!



それから雑誌もチェックしてます!

えっと~アリーナとSONGSは買った!

この2冊は買って損はないって感じ!


ananとその他は立ち読みですが

こういうのも感想書きたいんだけど時間がね~






本日はいよいよ、フレパもあるしHEY!もあるからまだまだお楽しみはたくさん


7時にTVの前にスタンバイ出来るように、今日はさっさと家事を済ませるぞー

その前に、仕事も行って来まーすあー雨だあ・・・

● COMMENT FORM ●

Mラバよかったよねぇ~私もリピするのはこれだな!
志村どうぶつ園は特に特別な扱いもなくいまいちだったな~
かぶっちゃやーよもお笑いのかたがもってっちゃう感じだったし~
メレンゲはお誕生日の様子が見れてラッキーだったよね!
なんてったって昨日のフレパが最高!!!
久々にメールしあって楽しかったね(^^)
ヘイ×3は短すぎ!!!
さあさあぷっすまはどんな感じかな~!
良かったよねーv-238
あ~でもリピどころか編集さえまだ出来てない^^;
忙しすぎる~!!

そうそう、フレパはMラバを超えたね~!!!
フレパ最高!!
思わずメールしちゃったけど楽しかったね♪
付き合ってくれてありがとう^^

今日もまたバラエティだね~DEROはきっと面白いはず!
楽しみだね~
あ、昨日のぷっすまもまだ観れてません^^;;;
Mラバとフレパ最高だよね~!番組いっぱいあって、いろいろと追いつかないよね^^;
リピもしたいし、編集もしなきゃだし、感想も述べたいけど・・・
家事も仕事も~!・・・ってパニックな毎日で^^;;; 
贅沢で、嬉しい悲鳴なんだけどね。
今夜はDEROがめっちゃ楽しみ~☆
ぷっすまも面白かったよ~!
タッキーの可愛いところとカッコ良いところ両方あって!!
翼君がちょっとお気の毒だったけど(~_~)
ほんとに追いつけない~^^;;
観るには観てるけど(録画はまだ^^;)感想どころじゃないよね~^^;;;
DERO、予想以上に活躍してて良かったね~♪
ぷっすま、とりあえず編集作業だけ先にしたよ~水着美女よく出るのねあの番組^^;

今日はいつも見てるドラマの録画観たら満足しちゃって、結局タキツバ観てない・・^^;
今夜は何もないのが、なんか寂しいね~(贅沢!)


管理者にだけ表示を許可する

フレパ最高!! «  | BLOG TOP |  » 本日、ぐるナイ!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

