2017-10

スポンサーサイト


スマスマ、最高♪

いやーーー楽しかった

まだリピはしていないんだけど、夕べはなんだかだったのか寝付けなかった


スマスマ、超貴重でしたね~

欲を言えばもっとタッキーに発言して欲しかったけど



でも先輩に緊張してる姿とか、かにをほんとーに美味しそうに食べる姿とか


どれもこれもご馳走様



特にツボだったのは、木村先輩へのしっぺの時!

中居くんとかにはイタズラな表情で思いっきりやってんのに、木村くんになるとビビってる・・(笑)

ここんとこの流れが全部最高~



でも、SMAPって優しいねー

特にこの二人は控えめだから可愛い後輩って感じなのかな?

きっと撮影裏話とか、カットされてるトークとかあるんだろうなーそれが見たい、聞きたいかも!

SMAPと色々会話してるとことかあれば見たい!

ってゆーかまたスマスマに出して!!

コントとかも一緒にやってるとこ、観たいな~



・・・とりあえず、昨日の編集してリピですねっ


でも本当に、二人揃ってTVに出るのが久々過ぎて嬉しすぎて、

ほんと幸せ・・

今週はあと3つもお楽しみがあるし!

今日は天気もいいし、気分は最高ー

さー今週はオフなので本屋に雑誌チェックも行ってきまーす!

● COMMENT FORM ●

今週はオフなのね~!!!私も私も~!
土曜に開校130周年式典が終わり、もう何のお手伝いもなく今週は完璧フリー!
昨日のスマスマ、同じようなこと書いちゃってるよ私も(^^;)
キムタク兄さんにしっぺするところかわいかったよねぇ~!!!
あとでリピしようっと!
あおちゃんも式典のお手伝いお疲れちゃんでした!
ほっとするよね~大きな行事が終わると^^
さー私は来年が勝負だ^^;

スマスマ、良かったよね~なかなか見れない姿が見れたよねv-238
木村くんとはもっと色々絡んで欲しかったくらいだわー!
スマスマ最高だったね楽しかった
タッキーも緊張しつつも笑顔いっぱいだし
木村くんとの絡み面白かったねー
オンエア以外のところ見てみたいよね~
あおちゃんとこにもあったけど、あの髪型最高だよね
可愛すぎー
ほんと良かったよね~!
なかなかない貴重な絡みが見れたよねv-238

あの髪型、いいよね~~~!!
やっぱタッキーは短髪が似合うよね♪
特にあの髪型にあの色、よく合ってるv-238


管理者にだけ表示を許可する

本日、ぐるナイ! «  | BLOG TOP |  » 本日、スマスマ♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

