2017-07

スポンサーサイト


本日、スマスマ♪

待ちに待ったSMAP×SMAP

先週、予告を見た、斗真君ファンの友達が「タッキーかっこいいね」って言ってくれて嬉しい限り

絶対見てね!!って宣伝しときました~ さー録画準備もバッチリ!

あとはいかに一人でじっくり見れる環境を作るか・・・だわ

あ~~~~超楽しみ



先日のブログで、役員決めの話しましたけど、

嫌ーーな予感してたんですよねえ・・・そしたら大役に大当たり

凹みましたけど、でも誰かがやんなきゃいけない事だしね~、

なんせウジウジ悩むのが大嫌いなんですぐに腹を括りました

だってやるしかないんだし!!

・・とか言いながらいざ始まったら愚痴ってるかもしれませんがよろしく~


そういうわけで、

目下楽しみはタキツバのTV

多分この楽しみがなかったら私、もっと凹んでると思う。

お楽しみがあるから頑張れるっ





ところでまた最近たきざーさんとの共通点を発見しました!

何かは書かないけど先週のラジオでタッキーが話してたこと。

当時は私もハマってました、弟と一緒にね。

シリーズ全部観たんじゃないかな。

さすがにDVDは持ってないけど(笑)

今度レンタルして子供達に見せてみよっと





最後になりましたが、リンク追加しました!

「REAL DX2」橘さんのブログです。

よろしくお願いします

● COMMENT FORM ●

いよいよ今日だね~スマスマ(^^)
一人で見たい気もするし、子どもたちとキャッキャ言いながら見たい気もする(^^;)
早く夜にならないかな~!!!

タッキーとの共通点!私ははまらなかったな~(^^;;;)ははは
あーわかる、共有する相手もいれば楽しいよね!
でも10時からだもんね~、うちは今日は一人で楽しんで娘には録画を見せてあげることにするわ^^
ほんと楽しみだね~!

共通点、ウケるよね~^^;
しかもそんなに好きなん?!って突っ込みたくなるほど未だに好きらしいタッキーがお茶目過ぎる~^^;
いやーでもタッキーと共通点について色々語り合いたいわー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

スマスマ、最高♪ «  | BLOG TOP |  » 気分は・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

