2017-05

スポンサーサイト


気分は・・・

来週から始まるTVラッシュが楽しみ過ぎて、ずっとな私・・・
家でも「あー早く来週にならないかな」って何度も言う母に、子供達、いい子で付き合ってくれてまーす

私がタッキータッキー言うもんだから、タッキーが嫌いな息子までも話聞いてくれるし。

娘はというと「何に出るの?タッキー出るの?」

結構興味津々

自分も見る気満々みたい

こないだソロコンに行く?って誘った時はそっけなかった割に、最近気になる様子

女心はなんとやら~っていうけど、まーうちの娘もコロコロ気が変わるからねー

でもなんたって娘にとっては生まれて初めて生で見た芸能人がタッキーだから!!

今のとこ、他に気になるアイドルとかいないようなので今のうちに洗脳?しちゃお~



とゆーことで、

気分は最高な感じなんだけど、

今日は来年の私の命運を決める大事な日。。。

まあ来年も子供関係で役員しなきゃいけないんだけど、その役割分担を本日、決めるわけで。

役割によっては、結構大変なんですよねー。。

とりあえず、今日はそういうことでテンション下がってます

まーここでは結果報告はするかしないかは気分次第。

頑張ってきまーす・・



ところで、ブログのタイトルは変更しましたが今まで通り、内容は変わらないしブログのアドレスも変更なしです!

個人的にお付き合いのある方にコメント頂くことが多い私のブログですが、

タキツバ、タッキーが好きな方ならどなたでも大歓迎です

まあかなり独りよがりなブログですが

どうぞ皆様今まで通り気軽に覗いて下さいねー!










拍手コメントのまさみさんへ

横アリ行かれたんですね!お子さんも楽しまれたみたいで何よりです
ブログ、タイトルは変えましたが検索では前のタイトルでも探せるようなので、もちろん今まで通りどなたでも見て頂けます^^まさみさんもいつでも気軽におしゃべりしに来て下さいねー!待ってます^^


● COMMENT FORM ●

役員の役割のくじ引き大会なのね~それはドキドキだわ~
私は役職から離れたから、いまでは気楽にお手伝いに行ってま~す!
今は今週末の開校130周年式典準備で大騒ぎよ~!

娘ちゃんはタッキーが一応気になってるのね~
うちは長女は藤ヶ谷君、次女は北山くんが気になってるようです(^^;)どういうことよね~!
あおちゃんも役員終わってもお手伝いとかあるのね~!お疲れちゃん!!
ご報告した通り、大役に大当たりしちゃったから来年も忙しいわー^^;;;;
でもこれでこういう役員はこれでやっとラストなので最後、気合い入れていくぞ~~!!

あおちゃんち、次女ちゃんは北山くん?!
なんだか意外^^;どういうことよねーー!


管理者にだけ表示を許可する

本日、スマスマ♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ~ブログ名変更しました!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

