2017-11

スポンサーサイト


ごめんねーそしてありがとう!

昨日は一昨日よりさらに盛り上がった感じでしょうか

いよいよ今日はラスト!!

行かれる皆様、ぶっこんでーー

聞いた話によると、「ありがとう」の作詞で、二人でピクニック行って翼の作ったおにぎり食べて、スキップして挙句の果てには気づいたら裸でタッキーの腕枕だったなんて翼の妄想劇場(笑)が繰り広げられたとか。

それをたきざーさんが否定しなかったとか・・・

いつもなら「そんなわけないだろ!」とかツッコミ担当なのに、


どうしたのタッキー

二人だけの秘密とか言ったりしたみたいだし!!!


あーもうダメだ、楽しすぎる・・・・

タッキー、もういいや!って気持ちになったの?(笑)



あー全然関係ないけどツッコミで思い出した・・・こないだタッキーの生・関西弁聞けたんだった~!

ラジオでは最近ちょくちょく出る関西弁、好きなんですよねー

神戸で何で言ったのか忘れたけど、「なんでやねん!!」って言ってたなーと。

あ、あともう一つ!

タッキーの「~だぜ?!」みたいな口癖?の語尾、これも言ってたな~何度か聞いたような。



そしてもう一つ思い出したことが。

レポ巡ってたら昨日、エピローグの歌詞で詰まったところがあったそうで。

感情入りすぎて歌詞飛んだのかな・・??

見てないからわかんないけど、でもたまにタッキー歌詞飛んだりしてるね。

神戸でもあったなーと、2部でひと夏の・・・の時。

ちょうど近くの外周にいる時だったんで。確かソロパートの時に、歌詞に詰まって一瞬うっ!て顔してた




さー今日は本当にラスト、楽しいだろうな~~心だけは飛んで行ってます


そしていつもいつも気にかけてメールくれる滝友さん達、ありがとね

このタイトルは私信です^^;

いつも色々ごめんね、そしてありがとう!!

今日も楽しんで来て!!!



そしてタッキー、翼くん、頑張って~~~

今日が終わってしまったらちょっと寂しくなるけど、

今からTVも沢山あるし、来年の活動も期待してるし、


タキツバファミリーのお楽しみはこれからだっ






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ~ブログ名変更しました! «  | BLOG TOP |  » あーあ。。

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

