2017-10

スポンサーサイト


あーあ。。

横アリに参戦できない寂しさを、今夜は滝電で癒せると思ってたのに~~~~~


あーあまだ野球やってる・・・今夜は泣き寝入りだわ
一応、関西では明日夜放送があるんだけどね!

でも明日じゃなくって今日!!今日聞きたかったんだよーーー

ニッポン放送のHP見たら何か気になる企画が進行中とか書いてあるし、

もーー何なんだ!!!

誰にこの悔しさ?怒り?をぶつければいいのーーー!!




・・・はい、すでにタキツバ&タッキーに飢えてます

3日前に会ってきたばっかなのにね。。。



いやむしろ私と同じ立場の方の気持ちも確認したい。

どうですか???今夜は皆さん、滝電が生き甲斐(大げさ)でしたよね??

あーほんとなんだかどうしようねーこの気持ち


ラジオも無いし暇だから呟いちゃうけど、

名古屋コンに行ってすぐの頃は、また次があるからってのもあるし、

久しぶりに二人のコンを見れてそれだけで胸が一杯っていうか、なんだか満足感があったんですよねー。

それで多分、神戸までの日々を心穏やかに過ごせたんだと。

あ、正月の舞台に行けないっていうので若干な気持ちも影響してましたけど



そして神戸、もちろん大満足で超楽しかったし自分的に完全燃焼出来たコンだったんだけど、

まあ要するにさらに火がついたっていう感じ?

タッキーに、タキツバに会いたい気持ちがこれまで以上に盛り上がってしまって

うーん多分独身で自由の身だったら横浜でもどこでも行っちゃってるねー私

だけど今は無理なので、色んな衝動を抑えるのに必死なんです

結構、衝動で動いちゃうタイプなんで・・


そんなこんなで今の私は、コンの様子が気になって気になってしょーがないって感じなのです。

まあタッキーの舞台中とかも毎回そうだけどね~



それでちょっとあちこち巡ってたら、今日は昨日より二人のラブ度が高かったみたいなのでトークがめっちゃ気になる

あー誰か私に二人の愛の報告を

喉から手が出そうなほど二人の様子が詳細に知りたい!!

・・え、異常?(笑)




とにかくそんな感じ?なんで、そんなファンの為にもタキツバ祭がDVDになるならエイベさん、早急にお願いしますよーー!!!



ってことで今日は寝まーす


あ、でも最後に嬉しいことを一つ!

色々レポとか巡ってると「タキツバ祭楽しかった!」って言ってる人が、本当に沢山いて。

幸せだなーーって


この幸せがずっとずっと、続きますように!!

今夜はいい夢見ましょうね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ごめんねーそしてありがとう! «  | BLOG TOP |  » 昨日の二人♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

