2017-11

スポンサーサイト


昨日の二人♪

私は行ってないんっすけど、

滝友さんのレポとか感想聞いて思ったことなど・・・ 昨日は最後でタッキー泣きそうだったとか??

横アリでも二人でコンできたこと、嬉しかったのかな

実際見てないからわからないけど、名古屋でも二人とも感無量って感じだったものね。。。

ファン待望のDiamondもちょっとやってくれたそうだし、今日も明日も楽しみだね!!




それから昨日は後輩が沢山観に来てたんだとか。


それで私的になるほどって思ったことが一つ!


何がって、二人のですよー(わかりにくい?)

滝友Aちゃんによると(ぼかす意味ある?^^;)ラブラブ度は神戸ほどではなかったのではないかと。

そこで勝手に分析。

沢山の後輩たちの前では思いっきりイチャつけなかったんだーーー


神戸の昼は、ゲストがいなかったから一番はじけてたのかも



・・・スノーマンとFIVEはもう、二人をそっと見守ることに慣れてるから(笑)

スノーマンなんていい子たちだから、紹介されたのに二人がラブトークで盛り上がっておいてけぼりでも黙って待ってたし

だからあんなにぶっこんでたんじゃないかなーと思います。

・・・ただの私の勝手な診断ですので悪しからず

そしてDVD撮りも入るならどうなるんだろう。

翼くんが控えめになるのか、逆に暴走するのかそこが見所?(笑)


どっちだったか滝友さんたち報告待ってまーす



あーそれにしても嬉しいお知らせが目白押しで!!!


TV出演、たっぷりあるみたいですね~

こりゃマジでHDD整理しとかないとー



自分的コンは終わっちゃって寂しく思ってたけど、


お楽しみはこれからだ~~~~


本日も横アリ参戦の皆様、ぶっこんできてねっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

あーあ。。 «  | BLOG TOP |  » 愛はタカラモノを、青春の小箱に詰めて・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

