2017-10

スポンサーサイト


名古屋コンレポpart3

今回の私的ツボな曲はなんと言っても


BB


これはいつも、もちろんなんですが、やっぱりこれも外せない!


Taste me


あとは今回初めてツボった


Diamond


なぜかってそれは・・


 


 

あのすごく素敵な深いグリーンの光沢のあるベルベットのような生地の衣装、今回質感もよく見えまして416


あの衣装二人ともとっても似合ってて好きです343


ダンスもかっこいいし!!今回のコンでかなりお気に入りの曲になりました。


それにこれは超・思い込みなんで聞き逃してね~(笑)


 前の方の席だと、結構「あっ今目が合った!」とか「こっち見てる~」ってのがあるんですね~392多分1階席の方々のほとんどがそう感じることでしょうが413(ですよねっ??)


この曲の歌詞で「かけがえのない君を選んで未来へ~」って部分、タッキーのソロパートのところ、この時だったと多分思います(浮かれて記憶が曖昧)、


タッキーが私のいる方向を見つめてこっちに向かって手を伸ばしながら歌ってくれた238345


んですよホント346


私を見てくれたのね~て思っておきます、これだけは!!


笑っていいですよっ7あはは~自分でもおかしいけど413


いやいやいや幸せですね~~411


ホントこの時は腰くだけそうになりました9


さてそんなこんなで私のレポって曲順はばらばらですが・・


ダメ~の時は最初に振り付けの説明がありました。翼くんが「こう、鼻を折るような感じで・・」って言いながらタッキーを見て。


「いやもう折れちゃってるけどね~ホントに折っちゃダメですよ」みたいなことをいって笑わせて。


翼くんから着替えに行って次はタッキー。なんか二人とも譲り合って面白かった。


定番の黒ぶち眼鏡を二人ともかけて。私も友達と二人でメガネ用意していたので、早速かけてスタンバイ。周りではかけてる人いなかったような?翼くんがしゃべりながらちらちら見てくれたような気がしました398タッキーも歌ってる時目が合ったかも~238あ~でも黒ぶちメガネ顔見られてもな~(笑)まあそんなことは気にせずに思いっきり踊りました218


それからタッキーソロなんですが


BBの時は衣装だけで帽子、ターバンはなかったです。支障があるんでしょうね・・マジックはなく、椅子に座って歌いだし264ダンスはいつもの通りで美しかったです352


2回目のソロは、


あのクリコンでは双眼鏡でしか確認できなかった、うっすら桜の花びらの模様の白い丈長のスーツ20生地の感じも肉眼ではっきりと見えました。こういうのって嬉しいものですね~感動です410


この衣装が似合うのはタッキーだけ!!って改めて思いました。


12月の花ではウワサに聞いていた、コンサートでは歌詞を変えて歌うという部分もしっかり確認できました。そこはなんだかタッキーも力強く歌ってるように感じました。


Taste meは元々好きな曲なんだけど、やっぱり生で聞くと色っぽくてすんごいステキ~~345これはもう釘付け状態9


大満足でした。


見どころは他にも衣装生着替えとか・・


一部では翼くんが「タッキー、手伝おうか?」とか言って一緒に中に入ろうとしたり。タッキー偉く拒んでましたが(笑)


ABCの名前を羨ましがったりとか・・自分達は昔「怪談トリオ」って呼ばれてた、という話も。


2部では追加コンはメニューを変えると言っていました219楽しみですね~


昔の歌の話も出てきて、昔を知らない私にはさっぱり?でしたが、知ってるファンの声を聞いてタッキーも「マニアックだね~」なんて。今まで過去のことはあまり気にしたことがなかったんですが、このときちょっと、昔を知ってる人を羨ましいなあって思いました・・・


後は~


2部で翼くんがステッキを落としたことをタッキーが突っ込むと「後のほうでしょ~」とごまかしたり389衣装を最前列の人に二人とも競うように投げてみたり。もちろんすぐ返してもらってましたが。


あと、ダメのクリップはダメホスト風?だとか・・色々面白そうです。


トークはところどころでたくさんあったのですべてお伝えできなくってすみません!!


T&T忘れてた~11


愛してるぜ!!って内容でした、お互いに(笑)


今回のコンは二人の絆を強く感じるものでした。タッキーも言ってるけど、


私もタッキーと翼くんでよかったと本当に思います。滝翼最高!!!


最後まで読んでくださってありがとうございました290


だらだらレポで失礼しました!


 

● COMMENT FORM ●

いやいやいや~、とっても楽しいレポでした!

まめちゃんのほうを見ながら歌ってくれたのよ、きっと!!!

幸せな時間だったわね~(^^)

また思い出したら書いてね!!!
こんばんわ~まめさん。
Crazy loveのyumiです。
飛んできちゃいまいした!

ブログされてたんですね。
これからは遊びに来させていただきます。

魂レポすごいですね。
私も魂に行ったときは魂レポ書いていますがなかなかうまく書けなくて。
いつも3日掛かりで書いてます。(PC打つのも遅いんです)
今回はお席も良かったようで羨ましいです。
私は翼魂でミラクル2連発で運を使い果たしONEからは低迷線・・・・
大阪がほんの少し良かったくらいで・・・・
いつも泣いております。

滝の怪我が気になりますが若いので回復力が早いみたいですね。
さすがです!

コメントのお返事書かせていただきました。
良かったらまたいらして下さいね。

ではまた来ま~す。v-222
あおちゃん
あはは、すんごい思い込みでしょ。多分、タッキーから私の角度にいた人たちみんなそう思ったんじゃないかな~~(笑)
なんかじっと見つめられてる感じがするんだよね~^^;;

そうそう、まだ書いてないこともあったわ・・
後でちょこっと書くね!
yumiさん
どうやら初めましてではなかったようですね^^;;
いやいやなんかそういう気がしました!
どうもどうも、これからブログでもよろしくお願いしますね♪
リンクもさせてもらって良いですか??

いや~レポは思いつくままに綴ってまして・・^^;あやふやな部分も多いですよ!
すごく時間はかかりますよねレポって。

こんないい席、滝翼では初めてで正直舞い上がってました!
これで運を使い果たしたかも・・^^;
2部は2階だったんですよ~。
次は大阪申し込んでますがまずは当たるかどうか?!

yumiさんは翼コンにも行ってるんですね^^
沢山コン経験もあるようなのでまた色々お話聞かせてくださいね♪
私もまたお邪魔します!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/46-3d37ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌チェック! «  | BLOG TOP |  » 名古屋コンレポpart2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

