2017-10

スポンサーサイト


愛はタカラモノを、青春の小箱に詰めて・・

無駄に本日2度目の記事です

夕べこのセリフを思い出してたのに、あー書くの忘れた!!って思ったんで。

もう今日は横アリなのにまだ神戸の話引っ張りますよー(笑)

だって横アリお留守番だもん! タイトルの言葉は、神戸3日の2部でダブルアンコールの時にタッキーが言った言葉。

翼に曲のこと振られて、えーーっと、って言いながら小箱開けるゼスチャー付きで出た名言(笑)

翼に「それ、お正月の??」

滝「あ、そうそう、もうねーお正月のことも考えなきゃいけないんで」

っていうシーンの報告でした。

もーレポしてる人とっくにいると思うので「知ってるよ!」って思うと思いますけど

まー私のブログは私の好きなこと書くブログなんでね!

書きたかっただけです、

ええ、正直横アリ行きたいでーーす

ただただ、タッキーのことを想いたい、言いたい、タキツバの話をしたいだけ!


ひたすらタッキーとタキツバを褒める話とか、そういうのがしたい・・・(笑)


今日は昼間、雑貨好きママ友と以前から約束してたのでONEDAYショップみたいなのを見に行ってたんだけど、

全然気持ち入んなくてねー

服も雑貨も好きなんだけど今は何よりタキツバが好き・・・

そしてタッキーを愛してます


今日のコンではどんな二人なのかなー、

どんなトークするのかなー。

気になって気になって、もう何もかもが上の空・・


行かれる方のレポだけが今の一番の楽しみだよーー

皆様レポよろしくお願いしまーす!




それと最後に、最近考えてたことなんですが・・・

ブログのタイトルを変えようかと検討中です。

「滝翼」を入れたいなーと思って。

私は滝ファンではあるけれど、タキツバのタッキーがより好きな滝ファンなので。

今回のタキツバ活動再開でさらに強くそう思ったもんだから・・・

とゆーことで、現在タイトル悩み中です^^;

まー今までのブログ名、自分で言うのも何だけどイマイチ・・・正直ぱっとしないしねー(笑)


変更したらまたお知らせ致します!

タキツバファンともっと交流深めてリンクも増やして行きたいな





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

昨日の二人♪ «  | BLOG TOP |  » 横アリもぶっこんで!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

