2017-10

スポンサーサイト


神戸コン・感想編

夢の中から抜け出せずにいます。。。


そして昨日会ったばかりなのに、


また会いたいよーーー まずは思い出しレポを一つ。

タキツバコールの時、2部だったかな・・?お互いを地声で叫び合ってたりもしてました。

以上でーす






さて今回の私的目線の感想。

名古屋では、久々のタキツバに待ってた会場は熱い反面、二人が緊張してちょっとぎこちない雰囲気もあった気がしたけど、

神戸はすっかり二人が「タキツバ」でした!

ここんとこずっと二人一緒に仕事してるそうだし、やっぱりそういうのも関係あるかもね。

二人のテンションが完全にタキツバで、タキツバのタッキー、翼くん、になってたって思ったかな!

なんかねーとにかく最初っからずっと二人ともテンション高い高い


だからほんと~~~に楽しくって、時間もあっという間で、席も遠くても楽しめました!!

そうそう、確か2部で二人も言ってたけど、楽しい時間はあっという間だよね~って。

二人もそう思ってるなら最高にこっちも嬉しい!!




・・さて、今回名古屋合わせて3公演観てきた中で、ラスト昨日の夜公演でついに一番の良席来ましたー

あ、翼友さんのお陰ですけどね

席はC2ブロック26と27。

こないだの滝リゾの時にもアリーナでセンター近かったけど、今度はより近い感じ


っていうか大満足できる場所でした

メインもさほど遠く感じないし、バックステもよく見える、左サイドも外周もよく見える~

しかも今回長身の人が周囲にいない(これ重要!)ラッキー

・・・そしてやっと!!

やっと、作ったうちわも日の目を見る時が来たよ~~~

今までも一応持ってたけど、見てくれたって実感が全然なかったから

まー実際はわかんないですけどねー遠くからでも見えてるかもしれないし。。。

でもタッキーは見えてないよね~多分、視力的に・・・

まあそれはともかく、近いんで思いっきりここぞとばかりにアピール!!

もちろん「滝翼待ってたよ!!」うちわ。

今回は確信持って・・・うん、いいと思う、多分!!

そう、きっと!確実に!見てくれたと思います

外周で近くにに来た時に毎回よく目線が来たんですよ~~だからきっと!

うん。思い込みじゃないよ多分ね

まーいいじゃないっすか!この際思い込みでも!(笑)

タッキーも、翼くんも。

翼君は、感慨深げな表情でうちわ見てくれた気がする。。。

でも反応とか特になし。

でも何となく、伝わった感がありました


タッキーもうちわ、見てくれたなって感じた時がありました

これまた何も反応ないんだけど。

まーいつものことだし

いやもうただ、見えた、それだけでイイ!!

二人の目に、一瞬でも入ってくれれば。

待ってた想い、やっと伝えられたかなって自己満足&達成感

次のコンではどんなメッセージにしよっかな~(気が早い)!


あーでもアリーナやっぱいいね

タッキー、近くで見るとやっぱりキレイだったあ・・・・

美しすぎる男って罪だねー・・(笑)

センターにいる時の近さったら!衣装もやっと詳細が肉眼で見えたし!

端に立つ時、特にめっちゃ近い

角っこに立って何度も見渡してくれるし、その時に何度も目が合った感が

あーシアワセ

・・・目が合うだけで幸せに思えることがシアワセなことだよね・・・(笑)

今回、全体的にタッキーにしてはすごーくファンサしてたように思ったかな~。

スタンドにしても、着席にしても、アリーナにしても・・

手振ったり、元気な子にわかりやすく反応したり。

笑顔向けたり、指さしまでしてるシーンもあったな~。

やっぱりテンションだったんだね~!



まー私はそんな体験はなかったけど、また(ソロコン2009以来)タッキーと近くで♪ダメ♪を踊れて楽しかった!!

あと、一番クラクラ~っと来たのは、

エピローグの時。

こちら側に立ってこちら側を向いて歌うタッキーにまずドキドキ

曲の後半でちょうどまるで見詰め合い的に目線が来ちゃって、、、

タッキー歌う時って一点をじっと見るじゃないですか~(歌に集中してるからだろうけどね!)

その位置って初体験だったんでなんか、

一人で勝手にテンパッてました(笑)

でもタッキー至ってマジメに(当たり前か)歌ってるし逆に目逸らせなくて私も見詰め続けたけど・・


多分、私の斜め前後の方々も同じ気分を味わったことでしょう・・

いやーなんかホントに眩暈がしそうだったー・・・




あと、トロッコもすぐ近くでした!

あっという間に通り過ぎたけどね~通路的に使ってたから。

それとあの曲・・・to be!名古屋でスモークの量が多すぎて二人の姿が見えなかったけど、

スモーク減ってたよ~

アリーナではスモーク出てても近いから影響なくよく見えました


そしてこの曲近くで見ると眩し過ぎるくらいにカッコイイ・・・

あーーーこれもクラクラしたあ!

to be~って振り付けの時、あんな簡単なフリなのに思わず手振り忘れそうになって見とれた瞬間があった記憶が・・


あとやっぱり今回の見所の一つ、二人のソロを一緒に歌う4曲、あれ大好き~~!!

これもまた次のコンでやって欲しいなー



まだ色々回想すればあるんだけど、


本日はこれにて!


明日は横アリ、行かれる皆様楽しんで盛り上げて来て下さいねー






● COMMENT FORM ●

うちわも見てくれて~目線もいただいて~最高じゃなーい!!!やったねまめちゃん!
スモーク減ってたのね~あーうれしいお知らせありがとう~。
あれいらないよね~せっかくのダンスが見えないんだもん!
横アリはどうぞ無しでお願いしたい(^^;)
エピローグで見つめ合っちゃったのね~すてきだわ~私も見つめ合えるお席だといいな~!
明日から3日間横アリに通ってきます!
ありがとう~最後にいい席でほんと良かったよv-238
あー今でもあのキラキラした瞳を思い出すと・・クラクラしちゃうわーーv-345

スモーク、やっぱ見えない!!って苦情来たのかな^^;;
減って良かったよ~きっと今日も大丈夫よ!
あおちゃんは今日から3日間も二人に会えるのね!素敵~!!
レポ、楽しみに待ってるね~!
今更の登場ごめんね
見つめ合い席読んでてニヤニヤしたよー
横アリで、似たような体験したから、また思い出して
うちわも同じハッキリ反応してくれなくても、目には留まってるね、きっと私も次のうちわ、考えたよー
今回はタッキーのファンサ良かったよねー翼くんと一緒だとテンションも自然と上がったのかなー!
早くうちわの出番が決まるといいね~
今日から露出楽しみだね
いえいえわざわざありがとー^^
しーさんも同じような体験をしたのね!
思い込みでも嬉しいよねv-238
うちわ、反応はないだろうと思ってた・・・^^;でもそう、見てくれて伝われば良いよね!
次はなんて書こうかな^^

横アリでもファンサ良かったんだね~やっぱタキツバだからかもね!
楽しそうなタッキーを見てるとこっちも楽しくなるわ♪
来年もお楽しみが待ってるし、いよいよ今日からTVも楽しみーー!!


管理者にだけ表示を許可する

横アリもぶっこんで!! «  | BLOG TOP |  » 神戸コン2日目レポその2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

