2017-11

スポンサーサイト


夢の世界から・・・神戸コン2日目レポその1

昨日は波乱の一日でした

もー超色んなことがあった上に、久々の一日2公演に参戦して全身がクタクタ・・・

・・なんだけど、夕べは興奮状態にあるみたいでよく眠れず、浅い眠りで今も気分は(最高な時間を過ごせて燃え尽きた感)(またしばらくタキツバに会えない虚しさ)

と、複雑な感じ。

レポもいっぺんに2回見るとどうしても抜けるしごちゃごちゃになってしまうんだけど、

頑張って(記憶のいい方のレポも参考にしながら

覚書的に書いていきまーす!

まずは一つお知らせ。

旗、名古屋と同じブルーでした~!

近くにいた人が「会場で色違うかと思ってた」って言ってたけどそう、

みんな思ってたよね・・


そしてもう一つお知らせ?

見事バクステご招待、外れました

手元には「ありがとう」CDが名古屋と合わせて4枚ありまーす(笑)


あははっ(笑うしかない


でもね~凄いんですよ!

名古屋に続いてなんと関西支部(関西の滝友さんメンバーをこう呼ぶ)の二人が当たりを引いたんです

一人は昨日昼公演の前にバクステ招待が。

もう一人はサインが当たってて!!

いや~~~身近な人がこんなに当たったら自分も当たる気がして来るけど、

やっぱこういうのはくじ運だなーと痛感

私には縁の無いことだったみたい。。。

まあ自分は当たらなかったけど、滝友さんにシアワセのお裾分け頂いて気分だけ味わえたかな




ってことでレポいきます。

今回、1部はスタンドEブロック17列目。お初のほぼ天井席(後ろから2列目)だったんだけど、

スタンドの座席が少ない??そんなに遠く感じず、会場全体が観易い席

でも椅子が小さいのか、狭く感じたけど、後ろだから適度にリラックスできて楽しめました!

・・けど2部でアリーナ入ったんだけど、案外スタンド後方まで良く見える

ヤバイ、リラックスしすぎてたかも・・・

神戸のこの会場、初めて行ったんだけどウワサ通り他の会場よりこじんまりしててイイ感じ

ステージ構成は名古屋と同じだけど、名古屋であったサイドから上がるクレーンが神戸ではクレーンではなくて上に上がるだけのものになってたのが唯一違いかな?

あと、外周は上から見るとスタンドとの間に溝があって、手とか届かない距離感。

それとこの会場、バクステ前がいつものように着席ブロックでしかも座席が4列くらいまでしかない!

あれは超オイシイ席~

着席ブロックは親子も多かったみたいで、タッキーのサービスがいつもに増して良かった感じ。
しょっちゅう手振ったりボールと何かわからないやつ、ほとんどここに投げてた!羨ましいわ~

ちなみに1部はタッキーあまり後ろにサイン投げてくれなかった

いつもは頑張って遠くに飛ばそうとしてくれるのに~!

でも2部ではEブロック後方に投げてたんだよね~あ~ほんとこういうのに運がない




・・・レポ前のくだりが長くなっちゃってスイマセン!



レポはメモを取ってないのでいつものようにセリフや順番は曖昧です


一部と二部同時進行でいきまーす。



T&T

これがねー毎回ちゃんと覚えられない

とゆーか聞き取りにくかったりするんだよね~二人とも低音で言うから

でも二人とも名古屋の時よりスムーズに愛の告白してたのは確かです(笑)

タッキー「遠くから見てもかっこいいなあ~、そんな翼の全てが欲しい!」

2部では「翼ファンのみなさん、翼の愛人の滝沢です!」

だって愛人だよ愛人

っつーかなんでこんなんに過剰反応するのかなー自分(笑)

だってこういう二人が好きなんだもん!

あと2部では、YOUたちへのセリフで二人が同時に違うこと言ったんでお互い見合ってニヤリ。

セリフ被り過ぎて全然なんて言ったかわかんなかった


タキツバコール合戦

(1部)
半分に分けていつものようにタキツバコール、タッキーがまた地団駄踏んで可愛い

客席全体のコールは3回くらい?だけで、あとは二人が客席の男性を探して指名し、一人で叫ばせる

それとこっちがコールより先だったのか後だったのか・・翼がいきなり両手を広げてタッキーに「来い!」ってゼスチャー

タッキー、えっ?って感じながらもいくぞ!ってポーズで腕に飛び込み抱き合う二人

キャーーーーまだ昼だよ??!!


どうしたいきなり!!(笑)

もーー最高だよこの二人

その後、翼がお前もやってくれ!的なゼスチャーをするんだけど、すぐにせず・・・なんでだったかな~ここ思い出せない

ごまかしてやらずに済まそうとした感じ??

でも客席ブーイング
で結局タッキー、じゃあ来い!みたいな腰を落とした構えのポーズ

対する翼、相撲を取るポーズ

タッキー、え??と自分も相撲のポーズをやるも、

結局がっちり抱き合う

ああーーーもうナンなんだこの二人・・・好き過ぎます

なんかねー昼の部、二人がラブラブモード全開だった感じなんですよマジで!!

誰か~昼観た方、そう思いませんでした??

超イチャついてる感じしたよね??

この後ラブラブな感じが何度も出てきます

だってもー二人のラブっぷりにお腹一杯、ずっと笑ってたんで顔面痛くなっちゃったもんホントに


(2部)

1部同様タッキー地団駄、その後男性スタッフをお互い探してコールさせる

ステージの端の奥のスタッフとかも言わされてた



MC
(何度かMCシーンがあるのでごっちゃになってるものもあり、悪しからず)

(1部)

なんと、今回の神戸は二人の希望で来た!

って言ってくれて!!

最高に嬉しい言葉だった~

神戸でのコン、リクエストもしてたしツアー以来また来て欲しいと願って願ってやまなかったから本当に感無量・・・

本当にありがとね!!!!


翼「神戸のお客さんは上品」だって~

でもだんだん本性現してくるから!って。
はじけたもん勝ちで私が一番よ!ってくらいはしゃいで下さい!とか。

あとは最近二人で新曲に向けての収録を沢山やってるとのこと。

いつも一緒にいる、って言うので会場「ひゅーひゅー」

その流れだったか定かでないけど、翼「滝沢がラブシーンを撮りたいって言ってるらしい」

滝「あー女優さんと?ドラマ?」

翼「自分と!スタッフとかから聞くよ」

滝「言ってないから!!」

そのうち二人のラブシーン入りのDVDが出るとか出ないとか(笑)

出してもいいよー(笑)




翼「僕のこと好きなくせに!(みたいなこと言ったと思うんだけどな~曖昧です)」
 
「こないだ滝沢が誕生日を東京ドームで祝ってくれて・・今井チームと翼チームで野球をして、どっちが勝っても 気が悪くならないというね。その後FIVEと飲みに行ったんだけど、滝沢も呼ぼう!って話になって、そしたら リッキーが『タッキーは翼くんとは二人きりがいいって言うからダメです!』って言うんだよ

みたいな・・・ニュアンスで読み取ってね

タッキー、笑ってたけどね

その流れでFIVEと飲みに行ったんだー、って話で、タッキーが
「前に僕もFIVEと一緒に飲みに行った事があるんだけど、ガッキー(だったよね??)って普段こんなでしょ、でも飲むと変わるんだよ!酔うと俺に肩組んできて、『タッキー~元気い?』って」
 と物マネしたり



それから最近収録した中でスマスマのビストロに出た話も。

滝「TVで観てても美味しそうでしょ?ほんっとに美味しいんですよ!!」
力説

「お店で食べるよりも美味い!」だって~何食べたんだろうね、楽しみ

その時に久々に中居くんと絡んで楽しかったそう。

翼「中居兄貴には世話になったからね~歌ばんとかね。中居くんに会うと和むね」

滝「そうそう歌ばんね~歌ばんで俺らよく裸にされたよね」

滝「あとドミソ侍とかね!覚えてる?(客席に)懐かしいね~」

滝「あとマツコさんとか・・・翼ってあっち系の方に好かれるよね」

翼、苦笑いあと通販のあの人とかもね~とか。

翼「誰にでも好かれるのはうれしい。でも僕は女性が好きです!」(笑)

コンサートで女性がスキって告白するアイドルもいないよね~って


で、その翼の告白にタッキーがテンション低めで「あ~そうですか・・」

って言ったもんだから会場がくすくす笑い

まー流れ的に、翼が好きなタッキーの前で女性が好きって言った翼にがっかりなタッキー、みたいな場面(笑)っぽくて面白かったな~

ここ、もうちょいどっちかに突っ込んで欲しかった(笑)


それにしてもタッキー、名古屋の時よりめっちゃ喋ってくれる

しょっぱなからテンション二人とも高かったけどここまでとは

それからあとは~

滝「名古屋でも言ったけど、来年にはツアーやりたい!」

「最近何でも言ったもん勝ちだなーと思って。だからツアーやります!まだ何も決まってないけど」

僕らのやる、はいつになるかわからないけど・・って会場ブーイング。

でも実現に向けて頑張る!とのことです

決まってないのにスタッフが打ち上げ会場押さえてるなんて話も。

滝「普通、コンサートの予定決まって会場押さえてから打ち上げ、って段取りでしょ?でもうちのスタッフ先に打ち上げ会場予約しちゃうんだよ!」

ってホントですか~~

それは今回の話?それとも来年の話??

早く来年の詳細、本当に決まるといいな


あとは、TVもやりたい、バラエティーやりたい!って。

滝「深夜番組とかやりたいですね~俺らって、ほんとはおとなしくないっていうか、やんちゃでしょ?(だったかな~曖昧)そういう部分をね~見せれたらいいなと。オトナの番組をね。翼も最近シモネタ好きだしね」

みたいな。

あー深夜のちょっとおふざけアリな感じ希望ですかタッキー

前に出たあんな感じ?ぷっすまみたいな。

まーあそこまではあんましやって欲しくないけど(個人的意見)、オトナの番組、良いんじゃないですか




・・・長くなってきたのでここでUPしまーす。





● COMMENT FORM ●

お疲れちゃ~ん!!!
関西支部、支部長を筆頭にすごいよね~次こそまめちゃんだよ~!!!
楽しそうだね~神戸~!
いいな~顔が痛くなるほど私も笑いたいよ~!
横アリでもいっぱいラブラブところ見せ付けて欲しいな~!!!
そうだよね~~!ソロコンから関西支部、ツイてるね!
あ、私も関西支部員か^^;;私にも運が回ってくるのかしらいつか^^;;;

神戸、楽しかったよ!!
ラブラブな二人を見てるとこっちも嬉しくてずっとなんか笑顔になっちゃうんだよねー!
きっと今日もラブラブ全開じゃないかしらv-238
楽しみだね~二人のラブっぷりを是非報告よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

神戸コン2日目レポその2 «  | BLOG TOP |  » 拝啓、滝翼様

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

