2017-09

スポンサーサイト


ひとりよりふたり♪

って今日見てきた雑誌のどれかに書いてあったんで

いい言葉だなって思って
ポポロの二人の会話良かった~

雑誌でも、私やっぱソロより二人のこういう対談形式好きだな~と。

もうひっさびさに本屋で立ち読みニヤケしてしまいましたから

もー超ヤバイ人だよね・・(笑)

でもそれくらい楽しい記事だったです!

そんで常々勝手に思ってるんだけど、

私滝沢さんとは趣味が似てるっていうか・・・好みとか考え方が同じなことが多いんです

食べ物の好みもそうだし(子供の頃からざるそば好きだったりとか、私も昔は甘エビ大好物だったり)、
合気道やってたってのもそうだし(なかなか合気道経験者って出会わないんですよ~)、色々と。

根本が同じタイプ?っていうか。
似たもの同士って感じで男同士なら親友になれたかも・・なんて(笑)



で、今回の一致は翼くんのソロ曲なら「AXEL」が個人的好みって話。

私もあの曲、翼君ソロの中では個人的に一番お気に入りなので

あの曲をコンで二人で歌うのって新鮮で良かったな~!

・・タッキーはこの曲のフリをすぐ覚えるけどすぐ忘れちゃうみたいだけどね

まあそんなもろもろの二人の仲良しな会話が良かったな!

・・・やっぱ買うべきでしょうかね
雑誌はあんまり買わないんだけど。。



ところでブログをさぼってるうちに神戸のチケットが無事到着したり、

久々のHEY×3!にタキツバが出演、の情報に喜んだり、

それでもなんだか舞台に行けないことに落ち込んでる自分がいたのかテンションがイマイチ上がりきれて無かったのが、

今日雑誌を見て上がってきたかも?

やっぱタキツバだよ!!!!

みたいな!!


・・はい、単純です



最近、ドラマなんかを観てると、

やっぱりTVだよね、とか考えたりして。。。

もうすぐ新曲関連でTVにどんどん出てくれると思うけど、

TVの力は大きいなーと。

当たり前だけど。

タキツバを早く早く、TVで観たいよ~~



なんだかとりとめもない内容になっちゃいましたが

とにかくもうすぐ!

生でもTVでもタキツバに会えるのが超楽しみだ~~

● COMMENT FORM ●

滝沢さんと同じものがあるってだけでうれしいよね~!!!
AXEL・・・どんな歌だったっけ~(^^;
私はDo me crazyが好き~!セクシーに踊ってくれないかな~2人で(^^;)

神戸近づいてきたね~ドキドキ
急に寒くなったからまめちゃんもお子様たちも体調崩さないようにね!私もだわ(^^;)
やっぱりテレビいいよね~!!
早くふたりを観たいよーー♪
雑誌まだチェックしてなかった~!対談も久々だよね!
あ、まめちゃん合気道経験者なんだぁ~!すごい!
タッキーといろいろ趣味が合うって嬉しいよね~^^
私も甘エビとそば大好きよ~!納豆も~!プロレスだけは観るのも苦手なんだけど^^;;;
だよね~ちょっとしたことがすごく嬉しかったりするよね♪
AXEL、横アリでチェックしてみてね!
ちなみにタキツバベストのディスク2の3曲目に入ってるよ~^^
あおちゃんはDo me crazyが好きなのね・・・思い出すわ~ツアーで翼くんが首輪してた過激な衣装を^^;;

そうだね、お互いいよいよ来週はコンだね!!
ほんといきなり寒くなったよね~お互い体調管理には気をつけましょう!
ね~~TVがやっぱり良いよねv-238
久しく生メール盛り上がりしてないよねー^^;でももうすぐ出来るよね!

合気道はそうなの~!
それもタッキーと同じ時期にやってたみたいで・・タッキーは中学生で私は女子大生だけど^^;
ほんとに今までに経験者に出会ったことがないんだよね~・・タッキーが唯一かもv-238

しーさんとも色々好みが一緒だよね!
あ、そうだ納豆も私も好き~^^
でも同じく、プロレスはちょっと・・・^^;;;
一緒に見に行こう!って言われたら困るね~!
・・・言われないから心配ないけどさ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

拝啓、滝翼様 «  | BLOG TOP |  » 遠い空のむこうの話

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

