2017-10

スポンサーサイト


遠い空のむこうの話

滝沢革命、始動してますね。

私は今回も行けないので、テンション上げないようにしてますもんで、悪しからず・・・
タッキー。

東京はやっぱ遠いです。。。

会いたいけど、コンもあるし家族ほったらかしで自分の好きなことばっかは出来ないので。。。

子供達が二人とも中学生(そうなると上の息子受験だけど^^;)になれば、仕事も増やして自由なお金を手に入れて!

そうね~炊事も大体できるように仕込んでおいて(笑)

そしたら東京に気兼ねなく行けるはず!!!

ってことで、前向きに!

・・・その頃ちゃんとタッキーファン続いてるよね?私




まあでも正直、今はタキツバの活動に期待してるのでコンで地方に来てもらうことが出来るように、

応援したいなと思う今日この頃

もちろん舞台のタッキーも大好きだけど、タキツバのタッキーも大好きだから



というわけで夕べは久々に以前のラジオの録音なんて聴いてました

タキツバで他の番組にゲストで出たやつとかを。

そしたら久々にタッキーが夢に登場

どんな内容だったか忘れちゃったけど、私が飲んでたお茶を「ちょうだい」って可愛く(笑)言われたことだけ記憶してます

どんなシチュエーションだか(笑)



そんなこんな日々ですがタキツバコンの神戸チケットもいよいよ今週金曜日に来るし!!

お楽しみはこれからだー

あ、Jネットの動画、良いですよね~(今更

● COMMENT FORM ●

母としては、まだ家を空けずらいよね・・
手が離れるそのときまで、ファン続けて、頑張ろうね!!
舞台は毎年続いていくと思うし(これはこれで複雑だけどね)
今はタキツバで盛り上がろうね~!
神戸、横浜のあともテレビ出演もあるだろうし、
来年もツアーがあると信じて・・・・
お楽しみはこれからだーv-218
あおさんのブログからきました。初めましてv-286ゆぶきちと申しますv-22
まめさんのブログを見て、私もいつも東京までは行けず、DVDで我慢しているので・・同じような方がいるのだなあとおもい、コメントさせて頂きました。私は関西在住で、子どももいるのでなかなか遠征は難しいです。いつも昼間にこっそり行く計画を浮かぶのですが、まだ実行には至ってません(T~T)
子どもが大きくなって、東京に行ける日を待つしかないんですかね~地方公演やってくれたらいいんですけどね!!
そうなんだよね・・・
でもいずれは子供は手が離れて(それはそれで寂しいけどね)私も動きやすくなる時が来るはずだから、
その時を楽しみに今は出来る応援をするよ!
そうそう、11月はきっとTVラッシュ(久々だね~!)あるだろうし、
来年もツアーを待ってるv-238
とにかく、もうすぐコンだしね!!
初めまして!コメントありがとうございます^^
あおちゃんのブログから来てくださったんですね~ありがとうございます!

ゆぶきちさんも関西の方なんですね!私も関西なんです~^^
同士が増えて嬉しいです♪
東京はほんと、遠いですよね・・・私も小学生の息子と娘がいるので、遠征となると色々と大変で。
我慢するのも辛いけど、同じような方がいると思うとまだ心強いです^^
ほんと、地方公演いつか実現してくれるといいですよね~!!


管理者にだけ表示を許可する

ひとりよりふたり♪ «  | BLOG TOP |  » 滝翼祭・名古屋11日レポ その3

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

