2017-11

スポンサーサイト


名古屋コンレポpart2

今回私の席は8列目中央ブロックの右端の方、翼くん側。


でもこの距離なら反対側のタッキーもそう遠くないし、顔もよく見えるな~と思っておりましたが291


タッキーは怪我のせいでしょうか、激しいパフォーマンスができない分(いや、でもダンスとか十分激しい動きだと思うんだけど)なのか、翼くんとかなりの確率で立ち位置を交代してくれて右側にもよく来てくれていました437もうそれだけで相当メロメロです9


ステージの目の前でしゃべったり、歌ったり、踊ったり・・・


そのすべてがよく見えるんです、はっきりと352


一瞬も見逃さないようにまさにガン見していたので、後で肩が懲りました398


さてレポの続き・・・

実は今回ハプニングが。


タッキーが怪我っていうだけで十分なハプニングなんですが、邪魔が入りましたね・・あまり詳細を語りたくないんですが、例の北海道にも現れた迷惑な人物がまた来ていました。今回は前より早くにつまみ出された感じですが、MC始まって結構すぐだったのでいきなり場がものすご~く白けてしまってもう412お怒りのファンも相当いたんじゃないかと思います。タッキーも思わず目が点、って感じで、何かしゃべっていたと思うんですがあっけにとられて二人とも・・・・・・状態。タッキーはまじまじとその人を見ちゃってましたが、相当困っていたんだろうことは言うまでもなく・・・


ひとまず気をとりなおしてMC再開。タッキーここで「ちょっと水飲んでいい?」って。隅に用意してあったボトルで一口。翼くんが盛り上げようと「それタッキーの?」とか言って色々いじってました。


「タッキーのお茶飲んだらタッキーの味がする~」とか言ったりして411


「タッキーの味ってどんなだよ!」とタッキーもツッコミ~、ノリをよくして一生懸命雰囲気を戻そうとする二人がけなげでかわいかったです345


そうそうMCの最初にタッキーが「売れないプロレスラーみたい」って自分のことを言ってました。やっぱりプロレスなんだね~タッキーらしいな217でもきっとそうやって茶化している間にだんだん開き直ってきたんじゃないかな?もうその頃にはうつむいたりせずに明るくしゃべってくれていました。


そのままMCは翼くんのリードで


「いやいやツアー色々ありますからね~」とかなんとかで食べ物の話に。


タッキーは風来坊(これは2部で発覚したんですが)の手羽先を3人前食べたそうで532私も風来坊の手羽先食べたことありますが、あの細くてかりっとしたのが好き!!って言ってました。世間一般にある太くて脂っこいのは嫌なんだって。わかるわかる~あのお店のは他と違いますよね218タッキーはわざわざ手羽先食べに名古屋に来たこともあるそうで。相当好きみたい。


翼くんは鍋食べたとか、ご先祖に有名な人がいるみたいで、その人の銅像が名古屋某所にあるんで行って来たとか言っていました。


後はどういう流れだったか忘れましたが携帯の話に6


タッキー、翼くんの携帯を真似して同じ機種だそうです。ラブラブ~238


タッキーは待ち受けが自分の子供のころの画像だって!翼くんにさんざん突っ込まれてました。普通自分の子供の写真とかならわかるけどさ~自分だよ自分!みたいな(笑)


どうやら引越しの時にアルバムが出てきて・・という経緯だそうです。しかも着メロはぞうさん524でもタッキーが言い訳するには、


「だって俺の着メロがモー娘とかあややとかだったら退くよね?!」


ん~確かに。これで会場のみなも納得398?!


後はストラップとか二人ともつけてないみたいだけど、いやいや滝翼のストラップをね~って二人で口裏合わせて・・・かわいいのなんのって410


クリップ集ここで予約した人!って聞くと、あまり手が上がらなかったのかな~413


あれ~??みたいな。


「いやいや別に強制してるんじゃないんですよ~、ほらでもここだけのおまけもついてるしね~」


みたいな?ことを言って思いっきり宣伝してました。


すでに予約してますってお二人さん218


それでは続きはのちほど・・


 

● COMMENT FORM ●

近かったでしょ~!!!
ガン見で肩凝るって、わかる~(^^;)

ハプニングがあってもふたりで乗り切ったんだ!すごい~!!!

楽しいレポありがとう!!!
あおちゃん
近い近い!!あおちゃんみたいに2列目だったら私失神してるかも(笑)
今回は二人で力を合わせて、支えあってるのがより強く感じられたかな~!もうあのハプニングだけはあって欲しくないけど・・


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/45-fb0f4e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋コンレポpart3 «  | BLOG TOP |  » 名古屋コンレポpart1

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

