2017-11



名古屋コン終了!

行って来ました名古屋!


MCで翼くんが春にタキツバコンをまたやりたい、いややる!って言い出して、タッキーも良いね!ってことになり!
来年春~夏にかけてタキツバコン決定!!

と、勝手に盛り上がり(^_^;)
二人で今決めただけだけど有言実行になるよう頑張るそうです
新曲含めて、皆さんのタキツバの応援あってのことなのでよろしく!と二人から(^-^)


新曲にタキツバに、応援頑張ろ~


コンレポはまた後日!

● COMMENT FORM ●

お疲れちゃん~!
久々のタキツバコン、楽しかったね~!!!
春~夏にかけてね~嬉しいような・・・
なんせ受験生がいるからさ~(^^;;;)
でも行くけど!(^^;;;)
次は神戸だね!私は横アリ!
お互いまだまだお楽しみは続く~!!!
タッキー最高!
お疲れちゃん!!
ほんと楽しかったね~!!

あらら~あおちゃんとこ、お姉ちゃん中学受験なのね?!
凄いな~、でも受験生がいると確かに親は大変だよね。。。
まあでも何とかなるさ!
楽しみだねv-238

次は神戸!!タキツバが神戸に来てくれるの、・・えっと何年ぶりかな(汗)
お互い、お楽しみがまたすぐ来るね♪
ほんとタッキー、タキツバ最高!!


管理者にだけ表示を許可する

滝翼祭・名古屋コン11日レポ その1 «  | BLOG TOP |  » 愛はタカラモノ

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

