2017-08

スポンサーサイト


愛はタカラモノ

11月24日に発売決定ですね~

ああ、2年半ぶりの待ちに待った新曲・・・

嬉しすぎて、しかも何やらコン会場でタカラモノ探しがあるとか、

もう何がなんだかで動揺しまくってわけわかんない状態です
とりあえず予約しておまけCDをゲットしなくちゃ!!

タカラモノは、運ですよねー

けど名古屋はそんな早く到着出来ないんでどうなるか・・

二人に会えるだけで十分なのに、色々と頭悩ませてくれるねっ


とにかく、11日は心して名古屋に行ってきまーす!


うちわもペンラもチケットも用意したし、後は着ていくもの考えるだけ、

なんだけど、


コンに関係ないことでもう一つ問題発生

もうここでもしつこいくらい話してる例のタキツバじゃない「祭り」が、

明日、土曜日は雨が確実に降りそうで中止になるかと。。

ラッキーじゃん!って最初は思ったんだけど実はそうでもなく、

雨だと準備してきたことが全てオジャンになり日曜日にてんやわんやになることが予想され

結局土曜日が中止の場合でも、私達役員は集まって次の日の段取りの打ち合わせやら、

あちこちの関係者のとこに予定変更と打ち合わせに走り回らなきゃいけなくて・・。

それなら晴れてくれれば予定通り事が終わらせられるのに!!

って感じなんだけど・・・

もー最後の最後まで色々大変だ~~今年は

まあでも、これを終わらせればタッキー、タキツバに会えるからね

頑張るしかないでしょ~~~





● COMMENT FORM ●

何事も予定通りに行うのが実は一番楽なのよね~(^^;)
でもいさぎよく中止!って決めてくれるのもうれしいよね!
当日までやる?やらない?でどっちなんだ~ってなるよりは!

11日早くは到着できないのね~私も10日は早く到着できなくて(^^;)
どんな様子だったかメールするからね~!
まずは祭りを頑張って、その後は滝翼祭りで盛り上がるのよ~!
明日、明後日はもうひとつのお祭りごとで大変なのね(~o~)滞りなく済みますように・・・
11日はまめちゃんの可愛い手作りうちわで、翼友さんと盛り上がってね~!!
タカラモノ探しもドキドキだね~!!ラッキーさんになれますように☆☆
コン日記も楽しみにしてるよー^^v
返事遅くなってごめんね~!
結局、祭りは土曜日は雨で中止、日曜日に全てを滞りなく行うことができました!
やっと終わったよ~~~~バンザイ!!!

そして体力は回復しないまま名古屋へと^^;;
いやーほんと疲れた・・でも楽しかったねコンサート!
ありがと~^^
こっちの祭りは無事終わりました!

そして名古屋のタキツバ祭も終わっちゃったね~。。
最高に楽しかった!!
タカラモノはやっぱ、くじ運だよね^^;
チャンスはあと2回!当たればいいねえ!
レポ、これからがんばりまーす!


管理者にだけ表示を許可する

名古屋コン終了! «  | BLOG TOP |  » コン、色々

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

