2017-11

スポンサーサイト


コン、色々

ちょっとあちこち巡ってたらなんか新曲情報とやらが!

名古屋で二人からも発表&披露、あるかな?

楽しみ~


そして神戸の当落なんですが・・・

なんと3日1部が外れてしまって

2部は逆にダブりという結果。

1部は1本勝負に出て、大丈夫だろうと思ってたんだけど甘かったみたい

あ~~1部2枚探さないと!!

そして2部は2枚お譲りします

また、詳細は後日・・



気を取り直してうちわ、作りました~

うちわ


!!は待ってたって気持ちを強く表現

んー至ってシンプルだな~

特にこれといって特徴も工夫もないって感じ・・・(笑)

でも私の技術じゃこれで精一杯!

まあ、あとは空いてるとこに何か飾りをつけて。


とにかく気持ちが伝わればそれでいいかなと!!


ちなみにこの言葉、「REAL DX2」の橘さんの企画に参加しております!

タキツバを待ってた皆さんも是非!!手作りうちわで想いを伝えましょ


ちなみにうちの娘、これを見て・・

娘「なんて書いてあるの?」
私「タキツバ、よ」
娘(文字を全部読んで)「タキツバ、持ってきたよ!」


・・・え、何を持ってきた(笑)

待つ、って漢字、私間違ってないよねー(汗)







● COMMENT FORM ●

なんと!実は私も橘さんの企画に参加しようと思ってて・・・
でもうちわ作れない~と思ったりもして・・・
でもでも今日作りました~!
まめちゃんの上手~私見せれないわ(^^;)ははは
あおちゃんも企画に参加してたのね~!!
ほんとびっくり!
たくさんの人が参加してそうで、「待ってたよ!」うちわ一杯かもね!!
嬉しいね~^^
あおちゃんのうちわも見たいわv-238
写メ送って~♪
私も載せようか迷ったんだけどね^^;;
気合いを皆さんにお伝えできればと!
いよいよだね!!!
そんな企画があったのね~!
素敵~☆☆
「待ってたよー」作ってみようかな・・
明日できるだろーか、手書きでもいいかな(汗)
コンお疲れちゃんでした!
どうだった?
うちわ、作ったかな?
レポ見に行くね~^^
昨日は待ってたようちわ、他に見つけられなかったんだけど、
「タキツバおかえり」が8連うちわ?で作ってる人いて感動的だったよ!


管理者にだけ表示を許可する

愛はタカラモノ «  | BLOG TOP |  » 滝翼祭♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

