2017-10

スポンサーサイト


月日が経つのは。。。

早いもので。

もう、来年の舞台ですかー・・・

今回のポスターもアップが美しすぎる~


惚れ惚れする~


・・・だけど、この時期が来るとちょっとため息。

今年は革命、我慢して行かなかったから次は行きたい気持ちは山々なんだけど、

うーんやっぱ、難しい


今の私には、年に2回の遠征は金銭的にも厳しいし家族にも申し訳ないし。。。

それに次の1年も続く役員の色々な予定が1月は多い時期で

なので申し込みは多分無理かな・・

滝友さんたちともまた会いたいけど、ごめんね



ホントは何度でも滝沢さんに会いたいよ~!!!

リニューアルする革命、観たい観たい観たい

あー、悲しいけど仕方ないです


こうやって、これから毎年我慢しなきゃいけないのかもな。。。

はー、辛いけど頑張ります・・



でも春は歌舞伎、観に行きたいから!

・・・その前に、もうすぐ名古屋で会えるしね






ところで昨日無事に運動会終わりました~

いやー昨日は暑かった

でも大きな行事が一つ片付いてほっとした~!!

これでコンに向けて気持ちを少しは?向けることができるはず!

急いでウチワ作らないと


コンの準備、皆さんしてますかー?

振り付け、復習私はやってないでーす

ちょっとはやっとかないとマズイかな??

でもねー歌舞伎DVD観るのに忙しくって

ツボ語りもしたいのになかなかだし~

でも多分ツボは皆さんと一緒だと思います(ということで省略・笑)

そんでやっぱり1部は好きなシーン満載で

メイキングと1部鑑賞を繰り返す毎日


それでもまだまだ細かいとこまで観れてないというか。


っていうか細かいとこ観ようと思ってもタッキーばかりに目がいってしまうという(笑)


まー、しょーがないか!


ってことで、


ひとまず名古屋に向けて気合い入れて行きましょ~


● COMMENT FORM ●

革命は無理なのね(ToT)
新幹線は高いから高速バスって手もあるよ!
今回名古屋はバスでその安さをおもい知らされた(^^;)
運動会お疲れちゃん!終わるとホッとするよね~
名古屋ももうすぐ!楽しみだね~!!!
フリ?全然練習してないよ~(^^;;;)
うん・・・色々と策を考えたりもしてみたけど、やっぱキツイのよ><
バスは確かに安いよね!でも二晩家を空けるってのと、夜行バスだと眠れないから
体力的にキツイのと、で無理だな~^^;;;
またそのうち考えるわ~仕事も増やさないとお金も・・・ね^^;;;

運動会終わってほんと一安心!
やっと名古屋に気持ち切り替えられるよ^^
明日はいよいよチケット到着だね~!!ドキドキ!

そっかぁ・・一緒に入れたらなーと思ってたけど、
やっぱり遠征続くのはキツイよね~;;
革命始まったら、すぐ歌舞伎の振り込めくるし~
近くてもキツイよー
タッキーにたくさん会いたいけど、このスケジュールが毎年続くと思うと・・やっぱりしんどいよーv-406
とりあえず!!来週のコンで盛り上がらないとね~!!!
振り練習も準備もなーんにもしてません^_^;
こう宣言しちゃっても、まだ実は未練がましくどうにか行けないか考えてる自分もいたりするんだ~i-229
ダメだな~私><

みんな色々クリアしなきゃいけないことはあるよね。。。
近くても行けない人だっていると思うし、正直、できれば舞台は年に1本にして欲しいよね^^;
・・言い出したら愚痴になってしまうのでこの辺で^^;;

本日、名古屋チケット到着だねv-238
盛り上がっていきましょ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

滝翼祭♪ «  | BLOG TOP |  » 気持ち、名古屋へ・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

