2017-10

スポンサーサイト


名古屋コンレポpart1

行って来ました名古屋コン!!昨日は帰って来てたけどレポできずですまみせんでした~


インフルエンザの娘と一緒に夜9時に就寝してしまいました483


遅ればせながら一昨日のレポ、してみたいと思います!

今回はなんだか色々あって、記憶が飛んでしまいそうだったので帰りのバスの中で友達と一緒に覚え書き、してました218友達に感謝です415私だけじゃ多分レポできないくらいボーっとしてましたから・・


あちこちですでにファンの方々がレポしているので今更なんですが、私なりに色々まとめてみます。


まずは24日当日・・・


朝起きてすぐに滝連チェックして、ものすごくびっくりしました。鼻の骨にヒビ?!心配でドキドキしながら名古屋へ出発しました。


会場では最初のグッズ販売がすでに終了していたらしく、後は開場して中のロビーで買わないといけなくて、30分ほど開場を待って並びました。


今回お買い上げのグッズは、


パンフ、タオル、写真、ポスター、ペンライトの5点です221


ポスターはいつも買わずに後悔するので今回は買っちゃいました238自分でどこに貼るつもりなんだよ?!とツッコミ入れながら~だってあまりにもタッキーがこっちを見つめていたので思わず7今アトリエにど~んと貼ってます、部屋の雰囲気すっかり変わりました(笑)


さてさて今回は何といっても、タッキーファンになってチケット購入3度目の正直?とでもいうのか、一部は8列目のお席です9翼くん側だったんだけどこれだけ近かったらタッキーもよく見える!!と確信できるようなステキなお席でした410


ちょっとだけね~8列目から段差があって席が高くなってたんですよ!ステージからもこれは絶対見える!!って思いましたわ389


いよいよ開演・・・


クリコンの時と同じ花びらが開いての登場。タッキーの姿をみて絶句・・・


顔には黒いバンドのようなものが。プロテクターと言うそうですが、顔をちょうど×印のように鼻を中心にして覆ってあるんです。しかも怪我をして初めてファンの前に登場とあってか、やはり見せたくはなかったんでしょうね・・・前髪で顔を隠していて、うつむき加減でVenusを歌っていました。もちろんノリノリの曲なので私たちも踊って楽しく始まったんですが、、胸は痛くて涙が出そうでした409


Venusの後すぐにタッキーが一言


「ごめんね~!!」って。


そんなのいいのに。それより心配。


「自分の不注意でこんなことになってしまって・・・」すごく悔しそうでした。でも今までどおり頑張ると言ってました。本当ならコンサートなんかやれる状態じゃないだろうに、、、と思えば思うほど、タッキーってすごいな、偉いな~と思い本当に胸が熱くなりました407


それからHo!サマーも元気に歌い、その後は夏の風だったかな??曲順は当てにしないでくださいね~3883曲目でステージ向かって右側、翼くんと入れ替わって右端の方に来てくれました。


その時に顔がよく見えたんですが、目元は腫れていて、いつもの綺麗な瞳の力は感じられず、滝友さんによると目の下には絆創膏もあったそうで。顔を強く打ったんだろうな~と感じました。口とか切れなくって良かったな~。


曲の間奏の時に端っこの方のお客さんが「大丈夫?」って呼びかけたんだと思います、タッキーは笑って「大丈夫、大丈夫」って言ってました。大丈夫なはずないのに~390絶対鎮痛剤とか打って我慢していたはずです。。。


 


 ますます胸が痛くなって、たまらない思いでした。


続きはpart2で・・

● COMMENT FORM ●

実際に見てないから冷静でいられるけど、
みちゃったまめちゃんは・・・つらかったね~。

何があってもがんばる滝沢さん、
ファンになってよかったね!!!

あおちゃん
1部の後のメールではあんな風に言うのが精一杯だったよ・・
うつむいてるのがね~~、なんか本当に辛いんだなこの瞬間が、ってわかって。

でもほんと頑張ってたから安心したよ!
心の底から、タッキーのファンになってよかったって思ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/44-aa322569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋コンレポpart2 «  | BLOG TOP |  » ただいま

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

