2017-09

スポンサーサイト


気持ち、名古屋へ・・

テンション上げて、いざ名古屋コンへ!!


と、いきたいところだけど、

ど~も日常でそれまでにこなさなきゃいけないことがあり過ぎて・・

あ、名古屋コン2日目チケット無事、当選です

さー

うちわ作って、着ていくもの考えて、交通手段は翼友さんが色々調べてくれてるからー、

と、


そんなことだけ考えていたいんだけど・・


そうもいかないのが今年の私の宿命?で


今週土曜日は運動会(しかもその日の朝は弁当作りで忙しいのに旗当番だよ)、

名古屋コンの前々日、前日の2日間は神社の祭りの子供神輿のお手伝い

なんかもう、テンションは上がるに上がれない感じなんだけど。

とにかく体力だけは保持していかないと!!!



って感じです。

ね~ほんと世間のお母さんはみんな忙しいんだよっ!

って誰に言ってんだか


ま~ね~ずっと色んな役員やってると、不平不満もたまってるってもんですよ。

どんだけ役員だからってこき使うんだか

言い出したらキリがないのでね~やめとくけど、

あ~早くタキツバコンに行ってストレス解消したい


早く早く、タッキー、タキツバに会いたいよ~



さあチケットはいつ来るのかな??


楽しみ~!

● COMMENT FORM ●

お疲れちゃん~!
運動会の日まで旗振りいらないよね~(^^;)
うちは運動会は春に終わり、お祭り(私も今年は山車当番だった~)もとっとと終わり、
いまはゆったりした気分でタキツバコンを待ってる状態です!
でもまめちゃんみたいに忙しいほうがあっという間に当日になるんだろうな~!
チケット楽しみだね~!!!
そうそう、世間の母達は忙しいよね運動会の日も旗振りがあるの?大変だね
お祭り係も頑張ってねー

お互い、名古屋無事に取れて良かったねチケット遅いよねーこれが来ないと実感が今ひとつ湧かなくて
でも楽しみだ~
あおちゃんもお疲れちゃん!
あおちゃんはもう大きな行事は終わってるのね~!いいな~早く全てを終わらせてしまいたい^^;
気持ち的に落ち着かないんだよね~・・

でもそうこう言ってるうちに名古屋までもあと10日だね!
チケット、いつ来るのかね^^;
ドキドキだね!!!
しーさんも役員だもんね^^;忙しいよね~!!
そう、運動会の日も旗当番・・・だったんだけど、昨日隣の人が明日と交代して!って言ってきて!
仕事してる人だから、土曜日の方が当番都合が良いんだって~。ふー良かった^^;;

名古屋、もうすぐだね♪
けどホント、チケットこないだみたいに^^;遅いよね~^^;;;
早く来たらいいね~!


管理者にだけ表示を許可する

月日が経つのは。。。 «  | BLOG TOP |  » 今週も、滝CHANnel♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

